令和になって初めての交信だ〜

こんばんしまちゃん!

アプガ2新メンバー
時代は夢の中で越えました ;  ; 

島崎友莉亜です!


\ ハイ ハイ ハイ /

みなさんGWいかがお過ごしですかー?

ゆりはこの上なく充実しています!

アプガ2な毎日楽しいです。

この時期がくると毎年思い出すんだ☆彡

何年か前のGWのお話。
お父さんの思いつきで遠くまで潮干狩りに行って、次の日早朝に家を出てオーディションっていう(´×ω×`)

もう懐かしい~~

あの日々があったからこそ今のゆりがいるわけで、みなさんに出会えたわけで。

努力は報われるってこういうことでもあるのかも♬︎

何年か何十年か先も、もしかしたら今のゆりを思い出してるのかもしれないですねっ

笑顔でみなさんと語り合えてたら嬉しいな。

ナンチャッテー!


昨日は、
アップアップガールズ(仮)さんのお誕生日♬︎♡

改めまして、8周年おめでとうございます!

そんなアプガさんの大切な8周年記念ライブにOAとして出演させて頂きました!

ありがとうございます!!

きっと新体制のアプガ2を初めて見てくださる方や、赤坂以来だという方も沢山いらっしゃったと思います!

今のアプガ2を見ていただけていたら嬉しいです。

アプガさんのライブは相変わらず熱くてかっこよくて、アプガファミリーのみなさんとの絆も感じました♡

1部はじっくりお勉強、2部はライブを楽しませていただきたきました!

汗かくくらい沢山踊って幸せな時間でした〜

アプガ2も見て下さった方にこんな気持ちになっていただけるライブがしたいo(  ›_‹  )o

改めて、こんな身近に尊敬する先輩方がいて、大きな背中を追えることが幸せだなと感じました。


いつもありがとうございます!!


アプガ魂でこれからも頑張ります!!


7/15 @新宿BLAZE
初めて参加させていただくアプガフェスも決定しましたT^T

今から楽しみです〜〜

よろしくお願いします!!


ツアーのチケット、手売りもさせていただきました。

買ってくださったみなさん
少しでも気になってくださったみなさん

ありがとうございました!!

ツアーではもっと色んな面も見ていただきたい、そしてゆり自身もパワーアップしていきたいです☀︎

まだまだ受付中なのでぜひよろしくお願いします~!


そしてそして~
本日吉川友さんのライブに出演させて頂きました!

なんと嬉しすぎます· · ·

一緒に二の足Dancing踊って下さいました!

曲中にリコーダーを取ろうとしたり、本当に最高でした☀︎

吉川さんのライブも初めて見させていただいたのですが、曲によって色んな歌声が出せるのが本当にすごいなと感じました!!

どの曲も素敵で( ; ; )

帰ってからも色んな曲聴かせていただいています。

またご一緒させていただけるようこれからも頑張ります!

吉川さんありがとうございました!!


そして、なんと· · ·
ゲストとして出演されていた森詩織さん、高見奈央さんとお写真とっていただきました!

ずっと尊敬、そして憧れの方々にお会いできて感激でした!

コラボ素敵で泣きそうになってしまいました ;  ;

出番後に撮って下さり、ありがとうございました!!
x

そしてなんとなんと· · ·
2部にご出演されたぱいぱいでか美さんともお写真撮っていただきました!

実際にお会いしたのは初めてでしたが、実は曲とか聴かせていただいていて!

とっても嬉しいです><

快くお写真撮って下さり、ありがとうございました!!


最後に告知させてください(-ε- )

【ツアー情報】

アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ

 

6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!!

6/22  @静岡ROXY

6/29  @柏PALOOZA

6/30  @アメリカ村BEYOND

7/28  @新宿ReNY


‪【アプガ2定期公演inハロショ】‬


5/10 出演メンバー:吉川茉優さん・森永新菜ちゃん・島崎友莉亜


18:30~ 観覧フリー☆彡

ツアーチケット手売りもあります!


ハロプロさんのカバー曲も歌わせていただきます!


久しぶりのブログ〜
いっぱいになってしまいました!!

明日はついに初大阪( ・ᴗ・ )⚐

ゆりの人生でも初めて!

ずっと行ってみたかったんです!

『FLOWER supported by instax square SQ10』@心斎橋サンホール

15:00〜 ライブ
15:50〜 特典会

かなりガッツリライブさせていただきます☀︎
気合いしかないですっ

『リリイベ』@TSUTAYA EBISUBASHI

18:00~ ライブ
18:30〜 特典会

久しぶりのリリイベです!
楽しみましょ~~(●´ー`●)

大阪のみなさん
一緒に遠征して下さるみなさん

明日一日よろしくお願いします〜!!

早起きなのでもう寝ます。

おやすみなさい︎︎☁︎︎




島崎友莉亜




p.s

実は今日5/4は、ゆりがアイドルとしての一歩を踏み出した大切な日なんです。

ずっとずっと頑張ってきて、初めて実を結んだ日☆彡

ゆりは二度目のスタートをきったばかりです!

いつまでも初心を忘れず、変わらないものも大切に、成長していきたいと思います。

いつもありがとう!!(・o < )