こんにちーこ☺️

今日一日で令和という言葉を聞きすぎて
令和という言葉が
呪文のようでした🐻

これから私は、
その令和に生きていくのは
なんだか
不思議な感覚です🙉

アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

はやくも令和に
置いてかれた気がしてきた🦁

アップアップガールズ(2)の2期
   中学3年生14才
   ちーここと中川千尋です✨



今日令和一発目で思ったことが
多すぎるので
勢いでブログ書きます🐭

朝最初に会ったメンバーは、
あみたちゃんでした🐸
今日もミン太くんでした🐸🐸🐸

楽屋で一日中
ゴールデンボンバーさんの
令和が流れていて
ずっとテンション高かったです🐷
とっても元気が出ました🙊



オリメン4人が
踊ってみた動画を
ツイッターとYoutubeに
アップしています🐵
ぜひ見てみて下さい🙉

とってもとっても面白いです🙈🙉🙈

ここ最近
令和という言葉を沢山聞いているので
もう平成が恋しくなってきて
しまいました🐤

もう気持ちは、
令和5年ぐらいの勢いです🐧🐔🐧


そして今日は、
朝から対バンライブがありました🐗

令和一発目の朝から
アイドルを見に渋谷に集まって
いただいたことに本当に感謝いたします🐌

しかも昨日の単独ライブでもあった方が
朝から元気で
とても大きな声を出していたこと
への驚き🐌

流石アプガファミリーだなと
思いました🦉🦉

そして本日2本目の対バンライブ
『楽遊アイドルフェスGWスペシャルin 新木場Studio Coast』
でメインステージに
立たせていただいたこと🐛
 
ここの会場は、
かつてアプガ(仮)お姉さんの
ライブを見たことがあったので
とっても思い出があります🦋

まだ曲もあんまり知らなかったけど
盛り上げるのがとっても上手くて
知らなくてもとっても楽しめた
のが印象的です🦋🐛🦋

そして本日3本目のライブ
エメラルドステージ、
野外でのライブ

アプガ⑵といったら肝心な時に
雨が降る☔️☔️
そんなアプガ⑵を象徴するように
今日のエメラルドステージでは
どしゃ降りでした🌊🌊🌊

でもそんな雨が降っている中
一曲目がなんとSun!×3 

Sun!×3は、とても明るい
晴れた日にぴったりな曲です☀️☀️☀️
晴れたエメラルドステージだったら
また違った感じになったと思います🌤

このどしゃ降りの中
メンバーもおかしくなってしまい
ライブ中ずっと弾けていて
雨サイコーと言いながら
ライブをしていました🌈

私にとって
雨の降った野外ステージ
でのライブは、
初めてだったので
とってもテンションが上がり
楽しかったです✨✨

またアプガ⑵の青春が増えました⚡️

今日来れなかった方も
深く落ち込まないでください🦃🦃

アプガ⑵の青春は、
まだはじまったばっかりです🦢

これから沢山の青春を私達と
つくりましょう🦑🦑

遅すぎる青春なんてありません🦈
全部が青春です🐊


さぁ〜い〜く〜ぜ〜〜〜〜🐳🐳🐳
 


 アプガ⑵の詳しい
スケジュールは、こちらから💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
https://upupgirls2.jp/event_schedule/

 
🌼5月5日(日)
FLOWER 
supported by instax SQUARE SQ10
@SUNHALL(大阪・心斎橋)

🌼5月12日(日)
MARQUEE祭mini Vol.18 
@TSUTAYA O-nest

🌼5月19日(日)
『 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』
@千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア

💎ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
☔️6月2日(日) ☔️
@新横浜NEW SIDE BEACH!!
 
☔️6月22日(土) ☔️
@静岡ROXY
開場12:30/開演:13:00 開場16:30/開演:17:00
 
☔️6月29日(土) ☔️
@柏PALOOZA
 
☔️6月30日(日) ☔️
@アメリカ村BEYOND
 
☔️7月28日(日) ☔️
@新宿ReNY
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008
e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522

ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio
5/3.10.17金曜日19:00〜20:00
に出演します
全国どこからでも聴ける
インターネット生放送はこちらから❗️
https://www.jcbasimul.com/?radio=777fm

今日何回令和って聞いて
何回自分も令和って
いったんだろうと
ふと思いました🍄

アプガ⑵が
令和で最初にブレイクするアイドルになる‼️
といったのですが
自分が乗り遅れどうするんだと
思いました🌹

自分を励まして
生きていくことにします🌺🌺

皆さんも強く生きてくださいね🥀🥀


そしてそして今日は、
吉川さんの誕生日です🎉

おめでとうございます🎊

会ったら必ず話かけてくださったり
ジュースを一緒に飲んだり
とっても優しい吉川さんです🌼

これからも沢山お話したいです‼️
これからもよろしくお願い致します🥺




以上、
どの時代に自分が生きているのか
見失いそうな感じがした🍁
ちーここと、中川千尋でした🍂🍂