みなさーーん

平成最期のやっほーちゃんです!


今日はツアーのプレ公演でした!!!!

チケットも sold outでとっても沢山の方が来てくださっていて

満員でとっても嬉しかったです!!!!!

平成はほーちゃんが誕生した年でした!!!

色んな出来事がありました!

アプガ (仮)お姉さんに出会えて

アプガ(2)に加入させていただいて

たくさんの方々に出会えて

出会いって本当に大切でずっと大事にしたいと思いました!!

色んな方に出会えて学ばせていただいてほーちゃんが作られていくんだなって思います!!!

人との出会いはとても大切でかけがえのないもので

人にとって必要なものだと言うことを教わった平成でした!


ほーちゃんはお父さんに小さい時から感謝の気持ちを忘れずに一日100回ありがとうと言えるようにって教わってました!

今ほーちゃんは皆さんにありがとうって言葉を100回でも足りないくらい言いたいです!

皆さんがいてくれるからステージでパフォーマンスてきているしライブもできているし

ほーちゃんの全ては皆んなが居てくれて応援してくれているから存在できるんです!

本当にありがとうございます!




新しい令和!!!!

どんなになるのか

どんな新しい出会いがあるのか

どんなアプガ(2)になるのか

どんなほーちゃんになるのか


ワクワクします!

令和もみなさんと一緒にアップアップしていきたいです!

まだまだ上を目指していくほーちゃん!

ほーちゃんは皆さんともっと沢山の景色をみたいです!

絶対みましょう!!!!!



令和のスタートは一緒に楽しみたいので

ぜひ皆さん明日会いに来てほしいです!!


5月1日 IDOL CONTENT EXPO @ O-Crest 令和最初の4マンLIVE!!!



5月1日 楽遊アイドルフェス@新木場studio Coast



🐰ツアーもスタートします!

6月2日新横浜
6月22日静岡
6月29日柏
6月30日大阪
7月28日新宿ReNY

詳しくはこちら!⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


令和も最高にしようね


みなさん!!
おやすみほーちゃん