こんびゃんみー🌝

森永新菜です🙌🏻

本日ツアーのプレ公演「アオイハル」無事に成功致しました!

新メンバーとして初の全編参加の公演でした!

チケットはsold out...!
ぎゅうぎゅうにいらっしゃる皆さまを見て本当に本当に胸がいっぱいになりましたTT

平成最後の時間を私達と一緒に過ごして下さり本当に本当にありがとうございます。


森永のニューヘアーのでこ出し前髪いかがですか...?!早々にイメチェンです🤣🤣🤣



上手く前髪を伸ばせるのだろうか...はたまた切っちゃうのか...今後に乞うご期待 🤣


森永の自己紹介もパワーアップしましたね!
急にミュージックがスタートして驚きませんでしたか?🤣今回のコールはいつもの「にーな」だけでなく「森永」のコールも入れてみました!
公演前日、お風呂に入っていた時、ふと「森永って言いたくない?」という思いからねじ込みました!いろいろ進化しましたね!YoYo!!


そしてこのプレ公演は4/2の新宿でのリリイベで発表されましたね!その時は「もうこんなにすぐフルでの出演?!」という驚きと共に沢山の曲を覚えて披露する事が出来るのだろうかという不安ばっかりでした。

沢山振り入れが始まるなか、全然できない、心配、不安...とネガティブな気持ちにも沢山なりましたが、ShowroomやTwitterなどで楽しみにして下さる方がいるんだ!その人達の為にも頑張らなきゃって何度も何度も救われました。

そしてリハーサルやゲネを通して何曲もメンバーと一緒に踊って、本当に(2)のメンバーになったのだと実感しました。

そこで先輩方が下さったアドバイスや時にはしっかりと指導して下さったりと本当に素敵なメンバーに出逢えて幸せです。


「一人じゃないって実感 凄くする」


We are winner!の曲中にある歌詞ですね

ここの歌詞の時、私はメンバーみんなが見渡せるポジションにいるんですけど、本当に歌詞通りで私は一人じゃなくてメンバーがいて、その前には皆さんが居て、安心感というか...本当本当に心が温かくなるんです。




この先の活動で幸せな事だけではなくて辛い事も沢山あると思いますが、マイナビBLITZ赤坂で見た景色と今日のプレ公演での景色を忘れず成長して行きます!

ツアーもこの調子で、というかもっと勢いをつけて頑張りマウンテン🗻🗻🗻🗻します!!!!!令和もガンガン突っ走っていくドウ!!!

そして私達新メンバーももっともっと成長できるよう頑張ります!!違うようで似てるとこもある私達3人です。笑






💎あ!告知タイムさせて下さい!!!💎

6月2日の新横浜を皮切りにツアーがスタートします✨イベントでのチケット手売り販売や今後いろいろなところで購入できると思いますので随時告知いたします!
詳しい日程などはこちらのHP掲載のツアーのページをご覧くださいませ🙇🏻‍♀️


そしてそして5/10ハロショ定期公演は島ちゃん、まーちゃんさん、森永の3人です!!ハロプロさんの曲、何をカバーするかはお楽しみに⭐️
観覧もフリーなので是非来て欲しいです😭
詳しくはこちらをチェック↓




平成終わるの嫌だとか思ってたけど令和も楽しみダァ!!!まぁ毎日明日が来ることには変わりないけど!令和もダンダン足音鳴らして森永新菜ここだよ!!アプガ2ここにいるよ!!ってしていこうと思います。

最後まで読んだ下さりありがとうございます!
おやすみんご🌝🌝🌝🌝🌝