こんばんは!
アプガ2新メンバーの新倉愛海です!



本日は、アプガ2ツアープレ公演「アオイハル」ありがとうございました!!!





ありがたい事にチケットがソールドアウトしまして、満員御礼!だったのです!
会場にたくさんな方が来てくださってとても感動しました!😭✨


(プロレス)さんの皆さんにオープニングアクトをして頂きました!めっちゃかっこよかったです!ありがとうございました!!!



本日のセットリストはこちら!





両想いの♡しるし、初恋Ding Dong、スクール・ポーカー・ライフは新体制初披露でした!✨

9人のパフォーマンスいかがだったでしょうか?😳

両想いと初恋はめーっちゃかわいい!って感じの曲で、いつものニキとちょっと違う一面?を届けられたかなっ?😳✨

スクールポーカーライフは、1曲青春が詰まってる感じで、なんていうのでしょう!エモいって感じなんです!!!ずっとやりたいなぁと思っていた曲の一つだったので、アプガ2の1人として披露できてとても嬉しかったです!✨


そして(仮)お姉さんの楽曲「FOREVER YOUNG」をカバーさせて頂きました!メンバーと顔を見合わせる所が多くてめっちゃ照れました😂💦
すごく明るくて前向きで背中を押してくれるて、アプガ2の原点とも言える曲。9人で歌えて嬉しかったし、みんなでワイワイできて超楽しかったです!

あたたかいアンコールもありがとうございました!😭💓

今回はフルライブで最初から最後まで歌って踊るのは初めてで、苦戦することも沢山ありました…!

新しい振りとか、9人の複雑なフォーメーションに頭がパンパンになって失敗する事が何度もありました。その度に先輩方に教えて頂いて…!余裕がなくてリハで表情が硬すぎると注意していただくこともありました。自分が壊しちゃいけないって、不安になることもありました…!💦

でも今日は!今までで一番達成感があるライブにできたと思う!もちろん新たな課題もいっぱいあったけど…!
とにかく全力で楽しんで歌って踊って、スマイル0円の自分らしい新倉をお届けできたんじゃないかと思っています!!!✨

ツアーに向けても、令和という新時代に向けても、今年の夏に向けても!皆さんと一緒なら良いスタートが切れる!そんな気がしました!!!✨


明日からは令和です!アプガ2は止まりません!!!まだまだアップアップしていきます!
皆さん!令和が始まってもニキについて来てくださいっ!!!(>_<)






ツアーもソールドアウト目指して頑張る!🔥
今年の夏は私たちと「アツイナツ」をつくっていきましょう!!!✨





⭐お知らせ⭐︎



5月1日 IDOL CONTENT EXPO @ O-Crest 令和最初の4マンLIVE!!!



5月1日 楽遊アイドルフェス@新木場studio Coast



5月5日 FLOWER supported by instax SQUARE SQ10@心斎橋サンホール



5月10日 アプガ2定期公演inハロショ(まーちゃん先輩、にーなちゃん、しまちゃん!)



5月12日 MARQUEE祭mini Vol.18@TSUTAYA O-nest



5月19日 IDOLCONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心



アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY
詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!


https://upupgirls2.jp/







最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

またねー!!