こんばんは!
アプガ2新メンバーの新倉愛海です!!!




ででん




昨日はハロショ定期公演ありがとうございました!✨



チェックの衣装!!!

第一回目はちなっちゃん先輩、ほーちゃん先輩、あみたの3人でお届けしました!!


久しぶりのステージだったし、初の定期公演でドキドキだったのですが、たくさんの方に来て頂けて本当に嬉しかったなあ!✨


ニキの曲はもちろん、あの曲をカバーしたり!MCはいつもよりお話することがありましたね!ちゃんと話せてたかなぁ…(>_<)?

3人という少ない人数で歌ったり踊ったりするのが新鮮だったな〜😳

人数が少ない分、いつももそうなんだけど一つ一つ丁寧にやるって事をもっと意識しないとだし、先輩たちに頼りすぎず、ちゃんと自分でしっかりしたパフォーマンスが作れるようにもっと頑張らないとなぁ、と実感。まだまだ!!!頑張るぞ!🔥


そういえば!
コールの部分とかもパート分けによって変えてくれてて嬉しかったし新鮮でした!😂 ありがとうございますっ!!!✨





次回の公演は5月10日!まーちゃん先輩、にーなたん、しまちゃんの3人です!!!すらーっと背の高い2人に、小柄でキュートなしまちゃん!でこぼこ感がとてもかわいいトリオなのですね!😳💓

もちろん場所は秋葉原のハロショ!
是非チェックしてみてください!











そして、昨日の定期公演の前には!
仙石みなみさんが出演しているディノサファリ2019を観劇させて頂きました!!!わー!!!



大迫力の恐竜たちたくさん出てきました!
リックとアンナや見守り隊の方々の分かりやすい説明もあって、恐竜について色々知ることもできました!!



めっちゃリアル!すごいですよね!!😳✨





でも、1番衝撃だったのは、

「恐竜は英語でなんて言うか知ってる人ー!!」って見守り隊の方が言って、私は「わからんなぁ…」って思ってたら…



「はーーーい!!!」って小学生?幼稚園?の子達が元気な声で答えてて「ダイナソー!!!」って言ってたんですよ!!!まじかよすごいな!😭✨

ダイナソー、ダイナソー………また一つ英語を覚えたあみたでありました…(´・ω・)






って話は置いておいて…!!!💦





何より本当に大迫力だった!
小さい子はもちろん一緒に来ていた大人の方も!会場全体がめっちゃ大興奮で!凄かったなぁ!




ティラノサウルスにも会えて大満足!!😳💓
そしてガイドさん姿の仙石さんもとても可愛かったですっ💓

私が見たのは15時30分の回だったのですが、夜にはナイトメアバージョンもあるみたいで!めっちゃ見てみたいな…!!!😳✨



皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!!!




って感じで、昨日もとても楽しい1日でした!(*´-`)💓






⭐お知らせ⭐︎



4月29日 GIG TAKAHASHI tour 2019@埼玉・HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1 



4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)



5月1日 IDOL CONTENT EXPO @ O-Crest 令和最初の4マンLIVE!!!



5月1日 楽遊アイドルフェス@新木場studio Coast



5月5日 FLOWER supported by instax SQUARE SQ10@心斎橋サンホール



5月10日 アプガ2定期公演inハロショ(まーちゃん先輩、にーなちゃん、しまちゃん!)



5月12日 MARQUEE祭mini Vol.18@TSUTAYA O-nest



5月19日 IDOLCONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心



アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY
詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!


https://upupgirls2.jp/







最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

またねー!!