こんばんゆりゆり_φ(・_・

アプガ2新メンバー、
しまちゃんこと島崎友莉亜です!



今日は尾崎豊さんのお話させていただきます!

一年前の昨日。
意図的ではありませんでしたが、ゆりは初めて尾崎豊さんの音楽について書かせていただきました!

これもひとつの運命なのかもしれないなと思っています。

今まで色んなところでお話させていただいていますが……

ゆりは尾崎豊さんを尊敬しています!!

きっかけは、CHEMISTRYさんのライブを見させていただいたときでした。

川畑さんが尾崎さんの「卒業」を歌ってらっしゃったのを聴いて、素敵な曲!って思って調べてみたんです。

本当に心に刺さって、それからアルバムも曲もずっと聴かせていただいています♬ 

心から伝わってくる言葉が大好きです。

一度でも実際に歌声を聴いてみたかったです。

今、尾崎豊さんはどんなこと感じてどんな音楽を作るのかな…なんて想像してしまいます。

ギターをまた頑張ろうと思ったのも、尾崎豊さんがきっかけです_φ(・_・

好きな曲は「傷つけた人々へ」です!

いつか、ギターが上達して弾けるようになりたいな。。



そして、ずっと見るって決めていた、シンソウ坂上でやっていた特集を見ました!

沢山泣いてしまいました。。

苦悩や生き様、、改めてあの歌は尾崎豊さんにしか書けないものだと感じました。

改めて尊敬です☆彡

そして、
一ファンとして願うことは_φ(・_・

尾崎豊さんの存在が世代関係なくこれからも沢山の方に語り継がれていくこと。

そして音楽がこれからも沢山の方の心の中で鳴り続け、歌い継がれていくこと。

学校にもお友達で尾崎豊さんが好きな子がいるんです^ - ^

「シェリー」「僕が僕であるために」

ゆりも、それぞれ歌と弾き語りやらせていただいてTwitterにあげました。

沢山の方に届いたら嬉しいです!!


はいっ
今日も一日お疲れ様でした(・o < )

平成最後の金曜日だったんだって〜〜

最後の授業は音楽でした♬やった!

みなさんお仕事、宿題、令和に持ち越すことなくできましたか??

ゆりもGWの宿題を平成中に終わらすこと目標です(  ・ᴗ・ )⚐

からの、ボイトレでした〜!!

今日も色んなことを感じました!

こんな素敵な暖かい場所にいさせていただけること、本当に感謝です。

改めて、ゆりはゆりにしか出来ないことを全うしていきたいと思いました☀

自分らしく進んで行きたいと思います!

明日から始まるGWも精一杯頑張ります〜〜

みなさんと会えるのも楽しみだな><



【お知らせ】

新メンバーのInstagramが開設しました📣

こんなに沢山SNSをやらせていただけているので、色んなゆり、そしてアプガ2を発信していきたいと思います!

yuria_shimazaki_uug2ki

ぜひぜひフォローよろしくです〜


【アプガ2定期公演inハロショ】

つい先程!!公開されました!!

5/10 金
出演メンバー:まーちゃんさん・にーなちゃん・しまちゃん!

ゆりです!島崎友莉亜!やった〜!

18:30~ トークイベント&ミニライブ
19:00~ 特典会(チケット手売り&グッズ販売握手会と撮影会)

楽しみ〜〜何の曲がいいかな?
わくわくですっ

観覧フリー☆彡
沢山の方に知っていただけるよう、楽しんでいただけるよう頑張ります!

よろしくお願いします!!


【ツアー情報】 
 
アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ 
  
6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!! 
6/22  @静岡ROXY 
6/29  @柏PALOOZA 
6/30  @アメリカ村BEYOND 
7/28  @新宿ReNY 
 
《プレ公演》 

4/30 @初台 The DOORS
アップアップガールズ(2) アオイハル
 
チケット¥2000/START 13:00〜 
 
前売り券SOLD OUT☆彡
本当にありがとうございます!!
 
あっという間にあと4日Σ(・□・;)
平成最後の9人での単独公演となっています!

平成最後の日、アプガ2と一緒に過ごしてくれませんか??

よろしくお願いします!



よし、ついに明日から10連休のGWが始まります〜!!

悔いのないように毎日過ごしたいね♬

みんな!楽しんでいきましょ!

おやすみなさい_(:3 」∠)_




島崎友莉亜