こんにちは!

最近寝相が悪すぎて!朝起きたら!かけ布団がどこかへ行ってしまう!≡┏( ^o^)┛
アプガ2新メンバーの新倉愛海です!!!





実は!
一昨日のツイッターにてちょいとご紹介したのですが…!!!




なんと!
人生初のInstagram始めさせて頂きました!!!✨



わーーー!!!!!✨✨✨
早速見て頂きありがとうございます!ひゃー!✨


そういえば先日のショールームで「インスタって気になるけど、アカウントの作り方とか使い方がわからない😭」ってお話をしていたので、まさかこのタイミングとは!ふへへ〜嬉しいな!!(*´-`)

インスタは初めましてで、未だに操作が分からなくて自分の投稿にいいねしちゃったり、撮影モード?みたいなのが突然起動したり…😂笑

マスターできるように頑張ります!😂✨

チョコミントの写真とかもいっぱい載せちゃおっかな?(∩´∀`∩)

また自分から発信していけるものが増えたので、以前よりもっと沢山発信したいな!これからよろしくお願いします!!!(っ'ヮ')╮ -💌











そして本日は!
アプガ2定期公演inハロショ第一回です!!!

3人であの曲やあんな曲をしたり、あんなお話をしたり…とにかくドキドキです!!!(>_<)✨





隠れほーちゃん!!!


是非!
秋葉原ハロショにてお待ちしております!(*´-`)💓






 ⭐お知らせ⭐︎




4月25日 ハロショ定期公演(ちなっちゃん先輩、ほーちゃん先輩、あみた)



4月29日 GIG TAKAHASHI tour 2019@埼玉・HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1 



4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)



5月1日 楽遊アイドルフェス@新木場studio Coast



5月5日 FLOWER supported by instax SQUARE SQ10@心斎橋サンホール


5月12日 MARQUEE祭mini Vol.18@TSUTAYA O-nest



アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY
詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!


https://upupgirls2.jp/







最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

あとでお会いしましょー!!