おはゆり〜

アプガ2新メンバー
一番小さい島崎友莉亜です!



みなさん火曜日お疲れ様でした!

昨日はむしむししてて、もう夏が来るんだな〜ってお天気☀︎

体調崩していませんか??

ゆりは沢山歩きました!

なんだか運も良かったし、とっても充実してたな∩^ω^∩



実は昨日、用事のあとハロショさんに行ってきました!

お買い物はオーディションの日以来(><)

あの日は初めて一人で行って、ドキドキしながら写真を沢山選んだ思い出☆彡

通るたびにいつも下から眺めていた憧れの場所でした!

それから、マイナビBLITZ赤坂ワンマン前日にイベントをさせていただきましたね!!

夢だったんじゃないかって思うくらい遠く感じます(_ _).。o○

昨日もステージを見て、これからここで定期公演をさせていただけるんだって!

こんなに嬉しいことあるんだなって思いました!

きっとこれからも…
ゆりにとって大切で、大好きで、夢の詰まった場所です_φ(・_・

通いたくなるけど、欲しいものがありすぎて程々にしなきゃ怒られちゃいますね!!!

買ったもののご紹介は、ぼちぼち〜

昨日も昨日とて買いすぎました_(:3 」∠)_



ゆりは昨日行ってしまいましたが、明日!!!

ちなっちゃん・ほーちゃん・あみたちゃんがハロショさんでイベントします!

頑張ってください!

ゆりも見たいです〜(;;)(;;)(;;)

みなさんぜひぜひ応援に駆けつけて下さったら嬉しいです!

絶対に撃ち抜かれてしまうような内容です♡

この定期公演を通して、沢山の方にアプガ2を知っていただけるように頑張ります!!!

いつかゆりの番も回ってくると思うので、今からとっても楽しみです〜〜☀︎



それから一人電車に揺られて川崎へ🚃

アンジュルムさんのトーク&握手会に行ってきました!!

可愛かったです〜♡♡

トークはもちろんですが、久しぶりに空気感とか感じられてとっても楽しかったです!

待ってるときとか、終わったあととかも含めて。

あと、一人だとなんかそわそわしちゃうのゆりだけですか!!

いつもリリイベのときとか、みなさんこんな感じで準備してくれてるのかなとか考えたり…
改めてありがとうございます!!

握手もみなさん美しくて緊張しましたが、ふなっきさんに( '-^ )bいただきました〜

今日も頑張れます!!

お話されていたエピソード思い出しながら、アッチャアッチャのMVを見返すの楽しいです♬︎



推しメンとかは……ん〜アンジュルムさんは個性が溢れすぎていて、みなさん大好きなんです!!

でもあえてメンバーさんの好きなところとかを言わせていただくとしたら♬︎

・ふなっきさんのパフォーマンスと普段のギャップ、素敵な人柄

・かわむーさんの何事も全力なところ

・むろたんさんのキャラクター

・あやちょさんの考え方とか、なんていうんでしょう…全てを包み込むような優しさ

・りなぷーさんの少しミステリアスなところ

とかでしょうか_φ(・_・
(上から目線に聞こえてしまったらごめんなさい)

でもなにより、メンバーさん同士の関係性とかが素敵だなと思います!

トークイベントだと違う魅力も発見出来て、とってもいいなと思いました♬︎

昨日は、かみこさんがとっても気になる日でした!!

また行かせていただきたいな〜〜

ふたつとも急遽行こうって決めたので、ゆりは意外と行動力あるのかなっという気付きでした✎



【ツアー情報】
アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!!
6/22  @静岡ROXY
6/29  @柏PALOOZA
6/30  @アメリカ村BEYOND
7/28  @新宿ReNY
《プレ公演》
アップアップガールズ(2) アオイハル
 
平成最後の9人での単独公演!!
4/30 @初台 The DOORS
チケット¥2000/START 13:00〜
前売り券SOLD OUT☆彡
本当にありがとうございます!!
9人のアプガ2について行きたい!と思っていただけるようなライブに出来るよう頑張ります∩^ω^∩


それでは、最後まで読んで下さりありがとうございます!!

昨日はずっと書いて帰ってきたのに、寝落ちという最悪なことをしてしまい反省です。。

毎日後悔のないよう過ごしていきたいと思います☀︎

今日も一日頑張りましょ〜

いってらっしゃい!





島崎友莉亜