やっほーーーちゃん!!!!

みなさん!4月20日と、4月21日!

千葉と福岡に来ていただきありがとうございました!

たくさんの方が見に来てくださっていて

すごく嬉しかったです!

私の凱旋福岡では

ほーちゃんとちーこがデビューして一周年記念日がたちました!

ミュージックプラザインドウ店ではなんと!

ほーちゃんにたくさんのプレゼントがありました!

1つ目はそのミュージックプラザインドウ店様がなんと!

壁にほのかちゃん一周年おめでとう!って貼ってくださっていたんです!

この出来事は心が泣きました!



本当にありがとうございます!

そして!お客さんからもプレゼントがありました!

1年の思い出を詰め込んだ箱を作ってくださったんです!

本当に嬉しかったです!

予想外のことが起きたのでビックリしすぎて

すぐ言葉が出なかったのですが

本当に嬉しかったです!

ほーちゃんは本当に嬉しかったりすると声が出なくなるので

2周年目ではそーゆーときも

ちゃんと対応できるように

成長したいと思います!

皆さん本当にありがとうございました!

今回の

チームしょうもないでのリリイベは

すごく楽しかったし、嬉しかったし、感動したし、懐かしかったし、成長できたんじゃないかな?

って思います!

本当に2日間ありがとうございました!

以上ほーちゃんでした!



2019年4月25日(木)
アップアップガールズ(2)定期公演inハロショSTART!
皆に優しい🍀観覧フリー🍀
18:30~19:00  トークイベント&ミニライブ
19:00~20:00  特典会(チケット手売り&グッズ販売握手会と撮影会)
ちなっちゃん、ほーちゃん、あみた、の3人で行います!
詳しくはこちらまで!
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12454963509.html

●FLOWER supported by instax SQUARE SQ10
2019年5月5日(日)
時間:開場:11時予定 開演:12時予定
会場:SUNHALL(大阪・心斎橋)06-6213-7077
料金:前売り3,900円 当日4,400円(共にドリンク代別途)
チケット:イープラス(4月20日(土)10時〜発売!)、運営予約
※入場順はプレイガイド→運営予約→当日券の順になります。



まっています!!!
●アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
6月2日    新横浜NEW SIDE BEACH!!
6月22日  静岡ROXY
6月29日  柏PALOOZA
6月30日  アメリカ村BEYOND
7月28日  新宿ReNY
皆さん全部来てくれると嬉しいな!
詳しくはこちら!⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12449107939.html



世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」への
出演が決定しました!!!
 ●TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
令和の夏はアプガ2とスタートしましょう!!
詳しくはこちら!⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12453575647.html