こんばんは!

傘を英語でなんて言うかわからなくて「ブラウニー?」と答えてしまった!
アプガ2新メンバーの新倉愛海です!!!



正解はアンブレラだったのです!やっちまいましたね!!!( ´゚д゚`)アチャー






そういえばこの間のブログで落書き紹介をやったのですが、また懐かしのプリントが出てきたのでちょこっと紹介します😂






まずはこちら!!




理科のテスト用紙!!!
(無)理科!!!
なんて事してんじゃ!!!






 
次はこちら!!





ででーん



なんかよくわからない物体が壁に衝突する絵!
スピード感がハンパないですね!!!😂





まだ数ヶ月前とかの話なのに本当にしょうもない事してたなーって思います😂笑

これからは真面目になるぞ!!!ふぉー!🔥


  






そして!!
遅れちゃったのですが!!!

昨日はちーこちゃんとほーちゃんが加入して1年の記念日です!!!おめでとうございます!!!🎉


ちーこちゃんは美人さんで、とてもしっかりしてて、いつも色々教えてくれて!

ほーちゃんはいつもニコニコで可愛いけど、踊ってる姿はとてもカッコ良くて!

2人とも年下なのですが、全然それを感じない、本当にとても頼りになる先輩なのです!!

そして、初期メンバーのみんなも、(仮)お姉さんも…。本当にかっこよくて頼もしくて、こんなに素敵な先輩方に囲まれて活動できていることが幸せです!

先輩の背中を追いかけ、私ももっとアップアップしていけるようにまだまだ頑張ります!







⭐お知らせ⭐




4月25日 ハロショ定期公演(ちなっちゃん先輩、ほーちゃん先輩、あみた)



4月29日 GIG TAKAHASHI tour 2019@埼玉・HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1 



4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)



5月5日 FLOWER supported by instax SQUARE SQ10@心斎橋サンホール


5月12日 MARQUEE祭mini Vol.18@TSUTAYA O-nest



アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY
詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!



https://upupgirls2.jp/







最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

またねー!!