こんばんはー!!!
アプガ2新メンバーの新倉愛海です!




朝はパン!パンパパン🍞!!(昼の写真だけどね(*´-`))









最近ですね!
夜ご飯に戦闘力が高そうなオムライスを食べました!😂笑



じゃじゃん!
この布団巻いてるみたいなのすごくないですか!!
とてもトロトロで美味しかったです(*´﹃`*)ふへへぇ










そしてですね!
本日は!4月30日に初台The DOORSにて行われるアプガ2ツアーのプレ公演の一般販売開始されたのですが…なんとソールドアウトになりました!!!びっくり!とても嬉しい〜!!😭✨

そしてツアーの方も!目指せソールドアウトで、もっとたくさんの方に見に来ていただきたいです!😳✨

まずはこのプレ公演、ツアーに向けて加速できる、良いスタートが切れるように全力で熱く楽しいライブにしたいです!!!9人でできる曲も増えて、より盛りだくさんになると思います!🔥

平成最後のライブ、アプガ2とめーっちゃ盛り上がっていきましょ!!お楽しみにしていてくださいね!!!(*´-`)💓









⭐お知らせ⭐︎



4月21日 チームしょうもない(かじぃ先輩、ほーちゃん先輩)リリースイベントin福岡!



4月25日 ハロショ定期公演(ちなっちゃん先輩、ほーちゃん先輩、あみた)



4月29日 GIG TAKAHASHI tour 2019@埼玉・HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1 



4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)



5月12日 MARQUEE祭mini Vol.18@TSUTAYA O-nest



アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY
詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!









最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

またねー!!