こんばんは!
最近は帰りの電車で寝過ごしてすぐどこかへ行ってしまいます!
アプガ2新メンバーの新倉愛海です!




むに〜(ノ)・ω・(ヾ)




先日ですね!ちょいとお部屋の片付けをしました!!!( ・´ー・`)ドヤァ
そしたらもう使わない教科書とかプリントが結構あってびっくり!

中にはよくわからない落書きとかもでてきたので、今日のブログはわたしの落書きシリーズについて勝手に掘り下げていきます!😂✨









まずはこちら!







ツイッターでもちょいと紹介したのですがいつの日かのお年玉(いちねんせいたまご。)です!

しかも「すてるな」って書いてあるからワクワクしながら開けたらなんもなかった!!なんやねん!😂

こういう空白の所に文字入れて文?作るの好きなんですよね〜!ふへへ😂笑












続いてはこちら!





英語のプリント。
何がおかしいかわかりますでしょうか!?









正解は!!!🔽




nameのところがnamekuzi(なめくじ)になってます!なんじゃこれ!!!

中学の頃は結構こんな事してました。笑




オーディションの時にも紹介したのですが、こんな感じで他にも変なキャラいっぱい生み出したりもしてました!ゆるーい絵を描くのが好きなのです!(´つ・ω・)つ✏️











続いてはこちら!



…なんかよくわかんない!!!けど多分自画像的なやつです!!!












次です!!







これはアラームをかけても到底起きれなそうにない時、他に朝起きてる家族にヘルプミーする時の置き手紙的なやつ!だいたい父ちゃんかお兄ちゃんが起こしてくれます!( *´•ω•`*)/⏰











最後です!




名刺お渡し会でボツになった似顔絵!!

頑張って似せようと思ったのですが上手くいかなくて、結局いつも通りの画風のものを提出しました!😂

誰が誰だかわかるかな〜??(´・ω・`)ツタワレー!

ちなみに明日、チームしょうもないの2人が千葉にてリリースイベントを行いますが、その時に名刺お渡し会もあるので是非色んなメンバーが描いた似顔絵付きの名刺ゲットしちゃってくださいな〜!みんな個性強めで面白いと思います!😂笑







って感じで、あみたの落書きシリーズでした!
まだまだいっぱいあるのでまた紹介させてくださいね!!!😂✨










⭐お知らせ⭐︎


4月20日 チームしょうもない(かじぃ先輩、ほーちゃん先輩)リリースイベントin千葉!



4月21日 チームしょうもない(かじぃ先輩、ほーちゃん先輩)リリースイベントin福岡!



4月25日 ハロショ定期公演(ちなっちゃん先輩、ほーちゃん先輩、あみた)



4月29日 GIG TAKAHASHI tour 2019@埼玉・HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1 



4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)



5月12日 MARQUEE祭mini Vol.18@TSUTAYA O-nest



アプガ2ツアー情報!!!

🔸4月30日 アップアップガールズ(2) アオイハル@初台 The DOORS(ツアープレ公演)

🔸2019年6月2日 神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH‼︎

🔸2019年6月22日 静岡県 ROXY

🔸2019年6月29日 千葉県 KASHIWA PALOOZA

🔸2019年6月30日 大阪府 アメリカ村 BEYOND

🔸2019年7月28日 東京都 新宿ReNY
詳しくはアプガ2公式サイトをチェックしてみてください!!!


https://upupgirls2.jp/







最後まで読んでいただきありがとうございましたー!!!(*´-`)💓

またねー!!!