こんばんゆりゆり〜

島崎友莉亜です(´・×・`)

 

今日も一日おつかれさまでした!

今日のゆりは……
英語のセットを全部忘れる。
やっぱり購買のメロンパンが好き。

そんな日でした_(:3 」∠)_

みなさんはどんな木曜でしたか??

素敵な日を過ごせていたらいいな~♬


はい!
今日は嬉しいお知らせがありました!

アプガ2、TOKYO IDOL FESTIVAL 2019に出演させていただくことが決定しました!!!

本当に嬉しい〜〜T^T

ありがとうございます!!!!

アイドルとして、アプガ2のメンバーとして、夏を過ごすことが出来るんですねT^T

改めて、嬉しいな。。

想像してたようなバイト三昧な日々ではないんだ💧

大きな夏フェスということで、沢山の方に知っていただけるチャンスだと思います☀

新体制となったアプガ2を沢山の方に見つけていただきたいです!

そして、令和で一番初めにブレイクするアイドル目指して〜〜
みんなで一緒に頑張りたい!

この夏をアプガ2と一緒に駆けぬけてくれませんか??

新メンバーとして初めての夏だけど、
ツアーはもちろん、つんく♂さんから第4作目の楽曲提供をして頂くことなど、色々嬉しいことが待っています☆彡

いつどこで何がきっかけになるかは分かりません(><)

だから今は前を向いて、突っ走っていきます!!

ゆりはそんな青春をみんなで過ごしたいんです!!!

ぜひよろしくお願いします!!!



そしてそして、お話は変わります〜

今日公開された「アプカミ」になんと里山のときのミニライブのダイジェストを少し載せていただきました!!

わ!嬉しいです(;;)

いつも見させていただいてるチャンネルに自分が……???

やっぱりまだ信じられないです!

本当にありがとうございます!!!

https://youtu.be/VDJeYD7ws3Q

里山とっても楽しかったな〜♡♡



【ツアー情報】

アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!!
6/22  @静岡ROXY
6/29  @柏PALOOZA
6/30  @アメリカ村BEYOND
7/28  @新宿ReNY

ブログ先行は明日まで!!
https://eplus.jp/upupgirls2019-blog/

《プレ公演》

アップアップガールズ(2) アオイハル
 
平成最後の9人での単独公演☀
4/30 @初台 The DOORS

チケット¥2000/START 13:00〜


【明日のイベント】

4/12 ガールズ・ロックス2019
@duo MUSIC EXCHANGE

開場 17:45〜/開演 18:20〜

明日は9人初めての対バンライブです!

気合い入ってますo(  ›_‹  )o
いっぱいアピールしていきます!

みなさんと一緒に盛り上がりたいです!

お仕事帰りとかにぜひ来てくださったら嬉しいです☆彡

よろしくお願いします!!



今日も読んで下さり、ありがとうございます!

清竜人さんのお話もコメントありがとうでした(_ _).。o○みなさん優しい!
また音楽のお話もさせて下さい!

それでは、おやすみなさい😪




島崎友莉亜