こんばんしま!

アプガ2新メンバー
いちばん小さい島崎友莉亜です🦔



今日も一日おつかれさまでした〜

昨日はSHOWROOM配信もしたよ!
見て下さったみなさん、ありがとうございました!!

SHOWROOMももっとお勉強〜

BGM忘れないようにしよ(-ェ-)。o

また配信しますね!



今日はずっとお話したかった清竜人さんのお話!

最初のオーディションで「痛いよ」を歌わせていただいたり、たまに話題に出させていただいているのですが…

ゆりは清竜人さんの音楽が好きです♬︎

前にYouTubeの関連に「痛いよ」のMVが出てきたことがきっかけです。

初めて聴いたとき、なんだか切なくて胸が締め付けられるようでこんな音楽聴いたことなかったです(;;)

それから他の歌も聴いてみようって、どんどん清竜人さんの世界にハマっていきました!

それからご存知の方は多いと思いますが、様々な音楽を作られていて、見た目も含めて変わられていたのでびっくりしました!

でもどの音楽も本当に素敵でそれぞれにらしさというか世界観が感じられて…さらに惹かれました!

今までそういった方に出会ったことがなかったので、とってもかっこいいアーティストさんだなと思いました!!

自分のやりたい音楽をやって、自分を貫いてる姿☆彡

とっても憧れます!!

好きな曲はありすぎるのですが、、

「雨」は特に衝撃を受けました。
歌というより、なんでしょう、、映画や舞台を見たような。本当に感動しました…
多部未華子さんの歌声も透き通ってて綺麗です。
雨の日に聴くのが好きです。

「がんばろう」「マイ☆スター」とかはそのときの自分の心境に当てはまって、本当に勇気づけられたな〜。

「プリーズリピートアフタミー」「悲システム」「ジョン・L・フライの嘘」「僕が死んでしまっても」「ゾウの恋」「ぼくらはつながってるんだな」

などなど、ぜひ聴いてみてください!



清竜人25さんというアイドルグループさんの存在も知りました!!

もう解散されてしまっていたのですがT^T

でもそれぞれの世界で活躍されているみたいです!

映像を見させて頂いたり、曲を聴かせて頂いて本当に素敵なグループさんだなって!

それぞれの声の個性だったり、作り出す多幸感とか。。
一度でも実際に見させていただきたかったなって思いました(;;)


あ!!
ライブにも行かせていただきました♬︎

1/19の東京キネマ倶楽部でのアコースティックライブです!



初めて一から、というか応募からチケット発行まで一人でやってみたライブです。

やっぱり実際に聴かせていただくと、より歌が耳に残って、感情が伝わってきて何度も涙ぐんでしまいました。

こんなに歌で伝えられるものがあるんだなと、もっと音楽が好きになりました!

新旧おりまぜての公演だったので、色々な音楽が聴けてとても嬉しかったです。

個人的に「好き〜17さいの拙い恋ごころ〜」が大好きになりました(-ェ-)。o

帰り道にセトリを思い出してプレイリストを作ってみたり、しばらく余韻に浸ってしまうくらい本当に素敵なライブでした。。

さらに!
なんとアルバムを予約したら握手会に参加させていただけたんです!

(ちなみにアルバムのタイトルは『REIWA』です、ふふっ)

ものすごく緊張しました〜〜
どんなこと話そうか、あわあわしながら、握手会って難しいんだなって(><)

みなさんはいつもしっかりお話して下さるのですごいです!!

レポ?は恥ずかしいので書きませんが、このオーディションの直前だったので…
オーディションで「痛いよ」を弾き語りさせて頂くことお話しました!

そしたら「ほな今度聞かせてな〜」っと言って頂けて、、
絶対にいつか聴いて頂けるように頑張ろうと思いました!!夢が出来ました!!

清竜人さんは色んな方に楽曲提供をされていり、【清竜人ハーレム♡フェスタ】などイベントをされたりするので、いつか関わらせて頂けるくらいビッグになりたいです!!

長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました!!



【ツアー情報】

アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!!
6/22  @静岡ROXY
6/29  @柏PALOOZA
6/30  @アメリカ村BEYOND
7/28  @新宿ReNY

ブログ先行は明日まで!!
→https://eplus.jp/upupgirls2019-blog/

《プレ公演》

アップアップガールズ(2) アオイハル
 
平成最後の9人での単独公演☀︎
4/30 @初台 The DOORS

チケット¥2000/START 13:00〜


【イベント】

4/12 GIRLS ROCKS
@duo MUSIC EXCHANGE

9人初めての対バンライブ(><)
気合い入ってます!よろしくお願いします!!


4/17 #鍛治島きっかけ SHOWROOM出張配信
@下北沢モナレコード3Fのカフェ🍰

ゆりを呼んでいただきましたT^T
ありがとうございます!!

大好きなかじぃさんと沢山お話したり、ギターを弾いたり…
気軽に遊びに来てくださったら嬉しいですっ



それでは〜
いつも読んで下さりありがとうございます!!

このブログ昨日あげるつもりだったのに寝落ちしちゃったの、申し訳ないです!

今日は手がかじかんでかじかんで何も出来ませんでした☃︎

さらに帰りの電車であみたちゃんと二人で寝ちゃって起きたとき焦りました!!

皆さんあったかくしてくださいね〜

おやすみです⊂((・⊥・))⊃



載せていただいたBOMB5月号さん、見つけました!


島崎友莉亜