絶賛春休み〜しまっこです🐝

このあだ名かわいくないですか〜?♬︎

アプガ2新メンバー、
しまちゃんこと島崎友莉亜です!



どどーん!

本日4/2〜〜
6thシングル「We are Winner!/スターティングオーバー」発売日です!!

同時に、こないだのインターネットサイン会のポストカードも届いたみたい〜良かったです☆彡

そして、タワーレコード新宿店さんにてリリイベでした!!

平日の早い時間に関わらず、駆けつけて下さりありがとうございました!!

来れないって方も応援ビーム届いていますT^T
ありがとうです!

一歩ずつ一歩ずつ前に!
アプガ2の輪を広げていけているといいな☀︎



6thシングル☆彡

ゆりたち新メンバーにとって初めてのシングルです!

お店にゆりが並んでいて、これにゆりたちの歌声が入っているんだ〜っと考えたらものすごく嬉しくなりました。。

みなさんも手にしていて下さってました〜!

2曲とも本当に素敵な曲です(;;)

一緒に作り上げて下さった方々のおかげで、世界中にお届けできることに感謝です!!🌎

この2曲と一緒に、ゆりたちも成長していけるように頑張ります。

ぜひぜひ沢山聴いてくださいね〜!

ちなみに、
まだ「We are Winner!」だけですが、MVもぜひ見てくださいね_φ(・_・





…ゆりが見てる!💧



リリイベは今日も盛りだくさん〜でした!

ライブでは「エンジェル演じて20年」
9人初披露でした!!

ステージと人数の関係で、、
まだ踊りやフォーメーションがちゃんとお見せ出来ていないと思うので、また機会があったらそこもぜひ見てください(><)

ちなみに、にーなちゃんのセリフかわいいです!

ゆりとあみたちゃんはエンジェル♡♡


特典会も来て下さりありがとうでした!!

私物サイン会では、みなさんとちゃんとお話もできて嬉しかったな〜


そしてそして〜
なんといっても、サプライズ発表がありました!∩^ω^∩

平成最後の日に9人でのライブが決定!!
 
【アップアップガールズ(2) アオイハル】

4/30 お昼
@初台 The DOORSさん

チケットは¥2000となります!!

内容は、これから始まるツアーと同じ感じですが一公演です!!

少し気になってる〜って方や遠くてあんまり行ける機会がない〜って方、アプガ2のこと大好き〜って方…沢山の方にアプガ2を気軽に見ていただきたいです!

全編9人では初単独ライブですね☆彡

よろしくお願いします!!



【リリイベ情報】

4/3 @タワレコ渋谷店5Fイベントスペース
4/4 @HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
4/5 @タワレコ錦糸町パルコ店イベントスペース
4/6 @トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
4/7 @新宿マルイメン屋上特設イベントスペース


【ツアー情報】

アップアップガールズ(2)ライブツアー2019 アオイハル アツイナツ
 
6/2  @新横浜NEW SIDE BEACH!!
6/22  @静岡ROXY
6/29  @柏PALOOZA
6/30  @アメリカ村BEYOND
7/28  @新宿ReNY



【Blu-ray化について】

マイナビBLITZ赤坂の単独ライブ、映像化にするためみなさんのお力を貸してくださいm(_ _)m

なんとただいま91%!!!

みなさん今の時点で、沢山のご協力本当にありがとうございます。

あと9%、ぜひサポートよろしくお願いします!



ということで、今日のブログ終わります⊂((・⊥・))⊃

最後まで読んで下さりありがとうございます!!
昨日のブログのコメントも沢山嬉しいです!

おひとりおひとりとお話したい(><)

はい!!
明日のリリイベは、タワレコ渋谷店5Fイベントスペースさんにて〜

みなさん、連日ライブが続いていて沢山来て下さる方もいらっしゃってお疲れだと思いますm(_ _)m

来れないって方もこまめに返信して下さったりと、本当にありがとうございます!

みなさん大好きです〜!!

身体壊さないようにゆっくり休んでくださいね!おやすみです😪




島崎友莉亜