こんばんは!


アプガ2新メンバーの新倉愛海です!



久々のブログになっちゃった💦

いっぱい書くぞー!!

今日は今までのイベントを振り返りつつ書いていきたいと思います!✨









まず!3月24日から!遂にリリイベが始まりましたね!





初日はタワーレコード錦糸町パルコ店さんにて!(仮)お姉さんと合同でリリイベ!

新メンは初リリイベでした!ライブと違って、皆さんと距離感が近くて改めてびっくり!とても楽しかったなぁ!✨

そしてその後に(仮)先輩のライブを見させて頂きました!

本当に熱気とか盛り上がりがすごくて開いた口が閉じたり閉じなかったりでした!😂💦

レスもいっぱい頂いて舞いそうだった…😳

(2)の先輩はもちろん、(仮)先輩のパフォーマンスを間近で見て、もっと頑張らないとなぁって思いました!前進あるのみ!!!🔥








25日はインターネットサイン会で私は中学生チームでちーこ先輩とほーちゃん先輩と一緒の回でした!



ちょくちょく出てくる天然ほーちゃんと、しっかり者で進行してくれるちーこちゃん!

最初は緊張してたのですが、あっという間で楽しい時間だった!☺️✨

予約して頂きありがとうございました!
私の愛と心!😂いっぱい込めましたよ!!!皆さんの元に届くの待っててください!(´つ・ω・)つ💌








そして昨日は!新宿マルイメン屋上にて3回目のリリイベでした!





朝は雨っぽかったけど無事ライブができて良かったぁ!最初は「ちょっと寒いかも、、!?」って思ってたのですが、歌って踊ってたらあっという間にアツアツになったからべりべりぐっどなのですね!😂🔥


ほぼ毎日色んな方に会えるし、ほぼ毎日ライブできるから幸せです!!!!!








そして今日は!




タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOにてリリイベでした!

ライブハウス!!いっぱい盛り上がれた気がして最高でした!🔥

今日は全部青春!9人初披露でした!✨

We are winner!、スターティングオーバーはもちろん!(2)の他の曲もたくさんお届けできるよう頑張ります!

リリイベまだまだあるので是非見に来てください!
よろしくお願いします!!!✨






⭐︎お知らせ⭐︎



3月28日(木) アップアップガールズ(アスキー)オフ会

(仮)お姉さんから、森先輩、関根先輩、新井先輩!!
(2)からは、ちなっちゃん先輩、かじぃ先輩、そして新メンバーのにーなちゃんが出演します!!!お見逃しなくなのです!!!✨




3月30日(土) SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

幕張メッセ 国際展示場2・3ホール

11:00 - 11:30 ミニライブ@サブステージ
11:30 - 特典会





3月31日(日) SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

幕張メッセ 国際展示場2・3ホール

12:30 - 13:00 ミニライブ@サブステージ
13:00 - 特典会





4月1日(月) リリースイベント

18時30分〜

東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース



4月2日(火) リリースイベント

18時30分〜

東京都 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
 




4月3日(水) リリースイベント

18時30分〜

東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース





4月4日(木) リリースイベント

18時30分〜

東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース





4月5日(金) リリースイベント

18時30分〜

東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース




4月6日(土)

[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00

神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場



4月7日(日)

[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00

東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース




ツアー「アオイハル アツイナツ」決定!!✨✨
楽しみすぎます!!!もっとたくさんの方に(2)を知って頂きたいです!よろしくお願いします!

2019年6月2日(日)神奈川県 新横浜 NEW SIDE BEACH!!
[第1部]OPEN 12:30 / START 13:00
[第2部]OPEN 16:30 / START 17:00


2019年6月22日(土)静岡県 ROXY
[第1部]OPEN 12:30 / START 13:00
[第2部]OPEN 16:30 / START 17:00



2019年6月29日(土)千葉県 KASHIWA PALOOZA
[第1部]OPEN 12:30 / START 13:00
[第2部]OPEN 16:30 / START 17:00



2019年6月30日(日)大阪府 アメリカ村 BEYOND
[第1部]OPEN 12:30 / START 13:00
[第2部]OPEN 16:30 / START 17:00



2019年7月28日(日)東京都 新宿ReNY
[第1部]OPEN 12:30 / START 13:00
[第2部]OPEN 16:30 / START 17:00













それでは!最後まで読んでくれてありがとうございました!またね!