アプガ2新メンバー、
最近よく伸びる島崎友莉亜です〜

身長、ではなく前髪が_φ(・_・



火曜日です!

昨日はインターネットサイン会ありがとうございました!!

今日は前に取材していただいた
【 TopYellNEO2019SPRING 】さんの発売日☆彡

フラゲして下さっていた方もいらっしゃったみたい!

色んなアイドルさん載っていておもしろそうです(><)ぜひゲットして下さいね〜

ゆりも探しに行かなくては!



今日はみなさん、
お仕事や学校や春休みかな??

ゆりは朝から少し失敗をしてしまい、焦りから始まった一日でした💧

でも夜は、新宿マルイ メンさんの屋上にてリリイベ、とっても楽しかったです!!

平日にも関わらず来て下さったみなさん。
ありがとうございました!!

お仕事終わりだったり、みなさんお忙しい中でも時間を割いて来て下さって本当に嬉しいです(;;)

リリイベ2日目〜



「Sun×3」を9人で初披露でした!!

この曲はファーストシングルに収録されているのもあって、すごくゆりの中でアプガ2といえば〜の中に入る曲でした♬︎

だからこそ、歌い出しをほーちゃん(…!)
と歌わせていただけてとっても嬉しいです!

大切に歌わせていただきます!

これからレパートリーが増えていくのとってもワクワクします∩^ω^∩

とにかく食いついていきます、島崎!



今日、「We are Winner!」を歌っているときね、今ゆりはすごく幸せだな〜って感じました!

これから、こんなにほぼ毎日みなさんに会える機会があること。

色んな方とライブを作っていくという大好きなことが出来ること。

みんなで一つの目標に向かって走っていくことが出来ること。

こうやって今のゆりの気持ちを伝えることが出来ること。

何より、それがアップアップガールズ(2)というこんなに素敵なグループで叶えられることが幸せです☆彡

数ヶ月前は未来を想像することも怖かったのにね!
今はこれからが楽しみで仕方がありません!

でもゆりは今、過去の自分にも感謝することが出来ています。

"せいいっぱい 歩いた 結果が全部
この私だもん"

つんく♂さん、沢山のことに気付かせて下さりありがとうございます!

"未来は勝利"だよ☆彡




「We are Winner!」

本当に素敵な曲なので、ぜひ沢山聴いてください!!

本当にこの曲を聴いていると、自分の過去の経験やこれからの未来が見える気がする(;;)





早く「スターティングオーバー」も音源としてみなさんにお届けしたいな〜

音源だと、より歌詞とかも入ってきやすいのかなっと思います(-ェ-)。o

みなさんの新曲のイメージとかも気になります〜

4/2の発売をお楽しみに!



はい、
今日は本当にありがとうございました!!

明日もリリイベ!!!

タワレコ渋谷店 B1F CUTUP STUDIOさんにて18:30〜

明日も見逃せません〜〜!!

ぜひ来てください^ - ^
よろしくお願いします!!!

おやすみなさい🌙




島崎友莉亜



p.s.

ツイッター、フォロワーさん1500人突破ありがとうございます!!

ツイッター、ブログどちらも頑張っていくのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!(><)

いつもコメントや返信も、よく読み返していたりもするくらい嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます!