こんびゃんは〜


森永いちご新菜と申します🍓

このいちごは本日差し入れで頂いたいちごです🍓



みなさん!!新曲の「We are Winner!」のMVが公開されましたね✨✨✨



もう見られましたか??<●><●>

私はおじいちゃんやおばあちゃんなど親戚の方からたっくさん連絡が来ていました!

愛されてるなぁ〜と感じて嬉しいです😭

本当に勇気を貰えてまだまだこれから頑張ろうと思える歌詞、キラキラ輝いていて包んでくれるような音、爽やかで新しい出発を思わせてくれるようなMVでどこをピックアップしても素敵ですよね😭✨ぜひぜひいろいろな点に注目して何回も見て、聞いて下さると嬉しいです❗️

MV撮影の時を思い出すと何回も泣きそうになります😭


そしてそして今日はハロショで決起集会のイベントがありましたね!

We are Winner!のミュージックビデオを見たり、トークをしたり!

チケットの手売りも初めて参加する事が出来て嬉しかったです✨

いつもは緊張があまり顔に出ることは無いのですが、今日のイベントも明日のBLITZもありW緊張で本当にヤバめのヤバ子さんという感じでした...


本当に他のことが何も考えられないくらい緊張しています😭そわそわというかガクガクというか...今日寝られるのだろうか...というくらいです😭


でもしっかり心は落ち着かせてステージに立ちます!!ぎゃああああーーー!頑張るぞーーーーーーーーー!!!!


💎告知💎

💜マイナビBLITZ赤坂💜


💜6thシングル&リリースイベント💜

💜アプガ第2回オフ会💜

各URLから詳細の確認が可能です!
是非よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦


本日も最後まで読んで下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️💦緊張で文がまとまらなくて短くなってしまいました😅

明日頑張ります!おやすみゃ〜🐱💤