こんびゃんは〜

今日も練習でした!!!通しのリハをしました!

先輩達がお仕事の間、私たち新メンバーは一足先に練習室で練習していました!


新たに自分で反省するところを見つけたので急いで直そうと思います...もう頭がいっぱいで必死ですがここを乗り越えてこそ挑戦だと思うので頑張ります。

私は正直本当に根性がなくて、自分に自信が無いし、弱いところが多くて、すぐ逃げてしまうし

毎日毎日、何をしたら良いか分からない、何もしない、何もない生活でした。

でもアプガ2のオーディションを受けて、自分の新たな部分を見つけて、諦める癖もすぐ逃げ出す癖もなくなっていったんです。

これをしてみよう!とかこんな事をしたい!とか自分からアクションを起こした事が自分が思ってる以上に認めて下さる方がいて、私って何もない人間じゃないって気づく事ができました。

そして気付く事が出来たのは、オーディション期間に応援して下さった方だったり、スタッフさんだったり、(2)の先輩方、親、本当に本当に多くの方から力を貰っていたんだな、と改めて思いました。

マイナビBLITZ赤坂では皆さんにそのお返しをしたいと改めて感じました。


何もない生活から180度世界が変わった事、自分が変われた事、大袈裟に聞こえるかも知れませんが生きる気力が沸く今が本当に幸せです。本当にありがとうございます。


今日の通しリハをしていろいろ思う事があったので書いてみたのですが、私に似合わずかなり真剣な文になってしまったかも💦

でもチャラチャラしてるだけのチャラ永新菜じゃない事は伝わったと信じます!!


って感じにいろいろ考えてたら自撮りするのを忘れていました😅

初心に帰って途中報告会後の未公開自撮りを大公開しようと思います!

お得意のパァ🖐🏻でございます💕


明日はハロショで決起集会のイベントですね!
気合いガンガンに入れてこーーーーー!!


↑上記のURL先から詳細の確認ができます✨


💎告知💎

💜マイナビBLITZ赤坂💜


💜6thシングル&リリースイベント💜

💜アプガ第2回オフ会💜

各URLから詳細の確認が可能です!
是非よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦


真面目永新菜がお届けしました🙇🏻‍♀️
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます!おやすみなさい💤💤💤