こんばんは!


アプガ(2)新メンバーの新倉愛海です!



新しい服や(´つ・ω・)つ👗




今日はですね、今日はですね!!!!

新井先輩主演の映画「セブンティーンモータース」の試写会に行かせて頂きました!


私は普段から映画を観ることがあまりないので、どんな感じなんだろうとドキドキでした!


17歳の女子高生達が、最初は軽い気持ちで始めたバイクの修理を通してぶつかりながらも前向きに成長していく姿にとても感動しました!😭✨

うるっとくるシーンがたくさんあったなぁ…✨

そして新井先輩の演じたくるみ役!とてもかっこよくて美しかったです!!何度も引き込まれてしまいました!!😳✨

私はまだ17歳を経験したことがないので、こんな青春があったら素敵だなぁって思いました!✨





お写真もありがとうございました!✨








そして!今日はアップアップガールズ(2)が結成してから2年が経つ日です!

私は新メンバーでまだ加入したばかりですが、3年目良いスタートが切れるように、まずは3月23日の単独ライブを全力で熱いライブにできるよう頑張ります!

是非アプガ(2)に会いに来てください!









3月22日We are Winner!のMV公開予定🎥

お楽しみに!なのです✨








⭐︎ここら辺でお知らせ⭐︎



3月23日 マイナビBLITZ赤坂にて単独ライブ!

5日後にはあのステージに立っているなんて…!!
本当にどきどきするなぁ…自分の100%以上!最大限を出しきれるライブにしたい!気合いだぁ!!!🔥

本日のアプガ2チャレンジにも挑戦しているのでそちらも是非チェックしてください✨

http://ody-inc.com/release/uug2_0323.html









4月2日

6thシングル「We are Winner!/スターティングオーバー」発売!


リリイベ情報📝
(🆕追加の日程があるので後日書き足します!)


🌸3月24日(日)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 17:00

🌼4月1日(月)東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
START 18:30


🌹4月2日(火)東京都 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
START 18:30


🌷4月3日(水)東京都 タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース
START 18:30


🌻4月4日(木)東京都 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
START 18:30

💐4月5日(金)東京都 タワーレコード錦糸町パルコ店 イベントスペース
START 18:30


🌺4月6日(土)神奈川県 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00


🏵4月7日(日)東京都 新宿マルイ メン 屋上特設イベントスペース
[1回目]START 12:00
[2回目]START 15:00
[3回目]START 18:00
 




We are Winner!そして、スターティングオーバー!皆さんにたくさんお届けしたいです!

お待ちしてます!☺️💓














昨日もいいねやコメントありがとうございます!✨

それとmysta企画の応援も本当にありがとう!!!
このまま駆け抜けて行きたいです!
まだまだアピールも頑張ります!是非チアチアよろしくお願いします!⭐︎


では!今日も1日お疲れ様でした!


おやすみんと!🍀