こんばんはっはっは〜〜〜!



今日はなんと......


「「「初のMV撮影」」」


わあああああああああーーーーーー!!!

やばいやばいやばい🔥🔥🔥
語彙力が3歳児になってまう👶🏻💦

初めての経験をする度に合格したんだなぁと改めて実感します...って何回実感するんだよって話ですよね🤣

自撮り見返してみたら顔コロコロしてるのしかありませんでした😅💦
自撮りのし忘れ癖直さなきゃ....


今日は本当に早起きでした!
でも緊張でちょっと寝れなかったのですがお得意のアドレナリンリンで朝っぱら元気でした✨

撮影中も時間が過ぎるのがあっという間で...

時間の流れが早すぎてもう1日が終わっちゃうの?!という気持ちです💦


そして合間の時間にブログのコメントを読み返したり、Twitterのリプを読み返したり更に元気チャージをしておりました✨


(2)の先輩方のソロでの部分を見学したり、ダンスの撮影での進め具合、ひっぱって下さるところだったり、今日1日だけでも本当に勉強になりました!

更にプロのメイクさんもいらっしゃったのでいろいろオススメの物を聞いてきました💄✨



そういえば皆さんマイスタ見ましたか?!

見てない方はこちらからチェック💁🏻‍♀️

今マイスタにてアップアップガールズ(2)のメンバー内でバトルをしております!!私はゆりあちゃまとあみちゃまと新人チームとして頑張っています💪🏻



優勝チームにはなんと.....



の続きは動画内で言ってるので是非チェックお願いします💕


せっかくなので私達新メンバーの様子を少し書こうと思います✨

最近新メンバー内での敬語禁止ルールを決めたんです!だんだん敬語がとれてラフに話しています✨

ゆりあちゃまもあみちゃまも敬語の時は少しガチガチ感があったのですが敬語がとれてやっぱり2人とも面白いなぁと🤣

ゆりあちゃまは更に可愛いが増し増し増しになりました!特に語尾がちょーーーかわいいんです!

あみちゃまはあみワールド全開って感じでフワフワしてます🤣めっちゃ面白いんです(笑)

だんだんと距離が縮まってきましたし、MV撮影の帰りに私達新メンバーでかたまって歩いていたのですが、暗い夜道ながらもビルの明かりがあって、歩いている人も全然少なくて、なんだか私達だけの世界にいるような...

とりあえず本当に本当にエモエモーーーー!って感じでした🤣


マイナビBLITZ赤坂まであと1週間になりましたね!!!報告会から今日まで本当に時間が過ぎるのが早くて...一生懸命練習しているので是非見に来て欲しいです😭

💜マイナビBLITZ赤坂💜


そして他の告知も!!

💜6thシングル&リリースイベント💜

💜アプガ第2回オフ会💜

各URLから詳細の確認が可能です!
是非よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

それでは明日も練習頑張ります!
今日も読んで下さりありがとうございました🙏🏻
おやすみなさい〜