こんば〜んわでございますぅ〜


今日は森永キャスケットツインテール新菜でございました✨




昨日の森永キャスケット新菜の亜種です🧢



今日はレッスン前に時間があったので必要なお洋服を買いに行きました!


私自身とーーーっても優柔不断なので選ぶのにすっごく時間がかかってしまいました💦


普段は家から練習室に直行だとジャージにコートを着てしまうので横着しないように気をつけます💦アイドルになったからには身だしなみもしっかりしないとですからね💪🏻


おしゃれを勉強中です✏️



さて今日はダンスのレッスンがありました!


私自身、ゴリゴリのダンスを結構踊ってきたので可愛く見えるように研究しているところです✨手の指先から足の先まで綺麗に踊らないとなので意識が本当に大変です💦


でも皆さんにお披露目するまでには「アイドル・にいな」を見せられるように頑張ります!



そしていつも本当にコメントありがとうございます🙏🏻本当に本当に丁寧にコメントを下さる方ばかりでいつも元気をもらっています!はやく皆さんに会いたいなぁ〜(T-T)



ちなみに、#やばとも について知らない方が多いのでは?!と思ったので改めて紹介させて下さい🙇🏻‍♀️💦


#やばとも はShowroomオーディションの時に生まれた言葉です!


「いいとも!」という有名な返事がありますが、全てが全ていいとも!って返事できるわけじゃないよな〜もしそうだったら何て言うんだろ〜って流れで生まれた言葉です!


オーディションに受かって #やばとも が公式にも認められて嬉しいです✨ 


やばいな〜って思った事や些細なことでも是非 #やばとも 使ってツイートみて下さい🙏🏻💦 たまにどんな事が呟かれているか見に行ってますよん👓👓👓



そして告知もさせて下さい🙇🏻‍♀️💦


💜マイナビBLITZ赤坂💜

http://ody-inc.com/release/uug2_0323.html


💜6thシングル&リリースイベント💜

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12444184215.html


💜アプガ第2回オフ会💜

https://amp.amebaownd.com/posts/5851796?__twitter_impression=true


各URL先から詳細の確認、チケットの購入が可能です!皆さんとお会いできるの本当に楽しみにしております✨


そして昨日のブログで手書きでスケジュールをまとめた写真をアップしています!よかったらチェックして下さると嬉しいです🙏🏻💦また何か追加されたら新しいものをアップしますね!


できる子新菜なので(笑)


それでは本日も最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️また明日お会いしましょう✨