こんにちは!!アプガ2リーダーの
ちなっちゃんこと高萩千夏です!!






昨日は新メンバーオーディション途中報告会


ではなく!合格者発表でした!




今回アップアップガールズ(2)の
3期として加入が決まったのは…







左から


新倉愛海、島崎友莉亜、森永新菜の3名!


あみた、仮姉さんの愛愛ファイヤー‼︎を
ステージのはじからはじまでしっかり
アピールしながら踊っていて、この子
すごい肝が座ってるな!と思いました!
歌ってる時の表情とか体の使い方とか!
でも、時々あー守ってあげたいって思う
可愛らしい所があるそんな子でした!!


島ちゃん、本当に真面目で!
言葉1つ1つに誠意を感じました!!!!
本当にアイドルになりたいって気持ちが
すごく伝わるステキな子だと思いました
小さな体で大きなギターと綺麗な歌声!
アプガ2にとって大きな存在だと思うビックリマーク


にーな、ザ・個性!凄い美人!
見てるだけで笑顔になれるんだよねにひひ
いるだけでパーっと明るくなるよね!
ラップも本当に凄い!自己紹介ソング
作れるのではないかと思いますもん音譜
アイドル未経験だから大変な事も沢山
あると思うけど!一緒に頑張ろうね!




そんな!3人を加えて9人になります!




オーディションを見てきてこの3人と
一緒に頑張りたいって思いましたグーグー
というか、自分にないものだらけで、
凄いなと、口が開きっぱなしだった笑




個性的で今のアプガ2にはない武器だし、
真面目で直向きで、とても明るい!!!!




アプガ2もともと元気で明るいけど
さらに明るくパワフルになりそう!!!!




これからこの新メンバー達のこと
たくさん知っていきたいな〜。




新体制もっともっと大きく成長して
3月23日マイナビBLITZ赤坂に向けて
一つでも多くのことに挑戦していきます!




323絶対成功させるぞー!おー!
みなさん、応援よろしくお願いします!








チケットこちらのサイトから購入可能です




リサイクルお知らせリサイクル
アップアップガールズ(2)4月2日発売 6thシングル「We are Winner! / スターティングオーバー」詳細情報
 

01. We are Winner!
[作詞・作曲:つんく / 編曲:大久保薫]
02. スターティングオーバー
[作詞:NOBE / 作曲:michitomo / 編曲:michitomo、ENIXES(GOLDTAIL)]
03.04は、各Instrumental
 





リリースイベント情報等もこちらから
チェックできますっ!見てください!


観覧フリーなので遊びに来てくださいドキドキ




最後まで読んでいただき
ありがとうございますにひひ




今日は新宿ReNYにて楽遊アイドルフェス
アプガ2は18時20分からライブがあります




今日は普段やらない曲やるかもだよ、、、
うわお、楽しみ!みんな来てね絶対ラブラブ!ドキドキ




今日も1日がんばっぺ!
以上!ちなっちゃんでした!