みなさま!!!

アップアップガールズ(2)新メンバーになりました、高校2年生17歳の森永新菜(もりながにいな)です!身長は166cmで大きめガールでございます!

韓国語が得意で初めてのShowroom審査では「パンケーキモッコシポ(パンケーキ食べたい)」を披露しました!

オーディションではShowroomの配信がとっっっても楽しかったのでこれからも沢山配信できたらと思ってるので、見に来て下さいますよね??

結果発表でのメンバー紹介ラップいかがだったでしょうか?
皆さんノリノリでコール&レスポンスして下さり本当に本当に楽しかったです!

そして、何故アドレナリンリンという言葉が出てきてしまったのか...私でさえ謎です...

やっとスタート位置に立てた事が本当に嬉しく思いますし、メンバーになったという責任を改めて感じました。

これからは早くメンバーの皆様に追いつけるように沢山の努力しますので皆様一緒にアップアップしていきましょう!!!!

このブログを書いてる今も緊張していて真面目な文章になってしまいました!(笑)

オーディションの時から応援して下さった方、結果発表から興味を持って下さった方、これから出会う皆様、メンバーになれた新菜をよろしくお願い致しますぅ〜!

最後まで読んで下さってありがとうございました!