おばんです!!アプガ2リーダーの
ちなっちゃんこと高萩千夏です!!






私の脳みそは単純なんですかね




少しでも引っかかることがあったり
考え事をしているとずっーーーーと
頭の中をぐるぐるして抜けないのね




そんなで、毎日寝ても夢が忙しいあせる




今日はマイナビBLITZ赤坂の単独ライブの
セトリの案とか、、、振り付けとか、、、




フォーメーションも振りも覚えられない
ままステージに立つ夢見たしカゼカゼカゼカゼカゼ




楽しみの反面、もちろん不安もあるわけで




早くもやもや消えて〜




っていう呟きのようなブログでした。




リサイクルお知らせリサイクル
3月23日 マイナビBLITZ赤坂 16時から
アプガ2単独ライブ行いますっ!!!!


#アプガ2セカンド #スターティングオーバー






3月3日 AKIBAカルチャーズ劇場

新メンバーオーディション 途中報告会



もう今週末だよ!新メンバーに会える!

すごくワクワクしてるドキドキ楽しみだねチョキチョキ



開場16:30 開演17:00 待ってます!





4月2日 6thシングルリリース

シングルの詳しい情報は。。。

震えて待ってろおおおおおおお









最後まで読んでくれてありがとう!
自分文字にする方が好きだから、、、
毎日更新するのでチェックよろしくチョキ




明日も1日がんばっぺ!
以上!ちなっちゃんでした!