こんにちーこ☺️
アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
メンバーによく物を貸す👑
アップアップガールズ(2)の2期
   中学2年生14才
   ちーここと中川千尋です✨

 



お久しぶりでございます🤗

IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2DAYS SPECIAL!!! ~後編~
に来てくださった
アプガファミリーの皆さん
ありがとうございました🤗
新宿BLAZEは、
私が人生ではじめて
ステージに立って
アプガファミリーの皆さんに
自己紹介をした場所です🥳

それなので今日は、
とっても緊張しました😳




そして昨日、今日と
私は、
テストでした🥶🥶

きゃーーーーー🥶😇🥶
結果は、いつも通り聞かないで
いただけると嬉しいです😅

集中して勉強していても
アプガ⑵のことが
頭の中にずっとのこっていて
常にメンバーのお顔が
教科書やワークに
載っているんじゃないか
というくらい
そわそわしながら
勉強していました😱🥶😱

どうやったらもっと
自分のこと
知ってもらえるのかな❓❓
どうやったら
もっと楽しんでもらえるかな❓❓

どうやったら
どうやったら
などなど
アプガ⑵のことが頭から
離れません❄️❄️

きゃーーーーー❄️🥶❄️

常にやることに
追われているので
それはそれで
青春だと
思って生きています🤩
自分もアプガなんだから
もっと頑張れる
もっとできるんじゃないかな❓
って思うようになりました😚

自分は、自分です🌸
当たり前だけど🤪
そこが弱くなってしまうと
自分が自分では
無い気がして
ごちゃごちゃに
なってしまいます😳

世界にはばたけるくらいに大きく
なりたいです😀



そーーーしてそして
今日は、
ぴぴぴぴぴなのちゃんの
お誕生日です🎂
おめでとうございます🎊🎊
優しくてね🌸
面白くてね🌸
東京のお姉さんっていう
感じが凄くします🌸🌸
これからも面白くて
楽しいお話をいっぱい
したいです🤩
よろしくお願いします🥺






❄️3月3日 ❄️
アップアップガールズ(2)新メンバーオーディション途中報告会
@AKIBAカルチャーズ劇場
開場16:30 開演17:00
 




💎💎💎3月23日(土)💎💎💎
マイナビBLITZ赤坂
2月2日(土)から一般発売始まりました!
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008
e+イープラス
https://eplus.jp/ath/word/107522

アプガ⑵講座❣️
リーダーのちなっちゃん  は、
握手会の時手汗ふくようの
タオルもってきてるんです😳😳
優しいですね😆😆
今日も持ってきていました🥺🌸🥺

今日の中川さん❣️

https://youtu.be/v054U12lIsQ
アプガ(仮)お姉さんの
美女の野獣です🌸
はじめて聞いた時衝撃的すぎて
記憶にはっきりと
残っています🤯
野獣のように
激しくダンスしました😁
よかったらご覧くださいね😄


以上、
ちーここと、中川千尋でした✨