新メンバーオーディションどうでしたか?

ほーちゃんも見てたけど

可愛い子が多すぎて......

ほーちゃんも負けんように頑張ろー!

ほーちゃんの最年少は守られて良かったなー

あっ!

ほーちゃんファンの皆さん

分かってますよね?

推し変したらダメだよ?

もし万が一推し変してしまった場合は

尻文字でほーちゃんLoveって書いてもらおっかなー?(¬ω¬)ニヤリッ

そして!恵方巻き食べたよー

マミーを笑わかそうとしたけど顔だけで声出して笑ってくれんかったー(´இωஇ`)

来年はマミーが声出して笑って恵方巻き食べるの失敗させたいなー(ノ≧ڡ≦)☆





 
♡2月4日楽遊フェスティバル新宿ReNY
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12432424071.html
 
 
♡2月10日館林ホットホットアイドルフェスティバル
 
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12431347670.html
 
 
♡3月4日楽遊フェスティバル新宿ReNY
https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12432425425.html
 
 
 
 
♡3月23日!!!!←絶対みんな来てください!!!!お願いします!!!
マイナビ赤坂BLITZ
 
♡2月2日(土)一般発売
 https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12437317715.html