みなさん!!おはようございます☀




今日から1週間始まります!



そして今週末は福岡でのライブがあります






めちゃくちゃ楽しみみみーーーー!!







たくさんの方にアプガ2を知ってほしいです!





そして3月23日のマイナビ赤坂BLITZを



絶対成功させたいです!



次のステップに行くために1400人とゆう目標を叶えたいです!!





少しでも気になってくれてる方も

他の予定があるかもしれない方も


この日だけはアプガ2に会いに来てほしいです





私たちも絶対がんばるので

ほんとにほんとにほんとに!!

よろしくお願いします!(o>ω<o)










❤️1月26日初の福岡!!←大事!!!!

~新春3MAN LIVE~

@ベイサイドホール

1部OPEN13時

2部OPEN17時


❤️1月27日福岡!!スペシャルゲスト出演!!

~空想モーメントL+大主催LIVE~

@DRUM LOGOS

OPEN13時






❤️ 2月4日楽遊フェスティバル新宿ReNY

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12432424071.html




❤️2月10日館林ホットホットアイドルフェスティバル

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12431347670.html




❤️3月4日楽遊フェスティバル新宿ReNY

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12432425425.html





そして!!!


❤️3月23日!!!!←絶対みんな来てください!!!!お願いします!!!

✨✨✨マイナビ赤坂BLITZ✨✨✨

2月2日(土)一般発売





それでは今日も1日やっほーーちゃーーーんで



がんばりまひょーーー(*•̀ᴗ•́*)و







またねん♡