おっす!おらほーーちゃーーーん!!

みなさん元気ですか??
ほーちゃんは元気です!


みなさんのおかげで

かかってきなさい オリコンデイリー2位になりました!!上に上に上がってきてて今日2位です!ほんとに嬉しいです(*´-`)❤️



みなさま ほんとにありがとうございます!!!!


そして今日はビックリすることがありました

ABCマートに靴を買いに行ったら


なんと!!

アップアップガールズ(2)かかって来なさい

が、流れてきました!

ちゃんと紹介もされていて ほーちゃんはビックリしました


なんか不思議な感じで嬉しくてニヤニヤしちゃいました



みなさんもぜひ聞いた時は教えてくださいね


ではでは


またね!ね!ね!ね!


この写真はちーことプリクラ撮った写真だよ!