おばんです!!アプガ2リーダーの
ちなっちゃんこと高萩千夏です!!




昨日12月25日は!?


アップアップガールズ(2)
つんく♂さん楽曲プロデュースの
「かかって来なさい」
PandaBoYさんとmichitomoさんタッグの
「OVER DRIVE」
NOBEさんとmichitomoさんのタッグの
「両想いの♡しるし」


3曲が収録された5thシングル発売!!




ただ今リリースイベント期間中です!!


○2018年12月27日(木)

10:30~@TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店※1


○2018年12月28日(金)

1部12:00~/2部 15:00~@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース


18:00~@タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO※NEW


○2018年12月29日(土)

1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~@大宮ステラタウン


○2018年12月30日(日)1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~ @新宿マルイメン屋上特設イベントスペース

※1スケジュールの都合上、中沖凜を除く6名でのイベントとなります。ご了承ください。



明日は10時30分からリリイベありますラブラブ!
リリイベの後にはなんとアプガ姉さんの
全曲ライブがZeppTokyoであります!!


アプガさんのライブ終演後にはなんと!
マイナビBLITZ赤坂での単独ライブ
チケット手売り販売させていただきます。


ぜひ、アプガファミリーの皆さん!
たくさん共有お願いします!!!!


ZeppTokyo行くファンの皆さんもぜひ
アプガ2のリリイベ遊びに来てね〜ドキドキドキドキドキドキ




リサイクル新メンバーオーディション開催リサイクル
ただ今アップアップガールズ(2)
一緒に活動してくれる新メンバー募集中!

 

私たちと大きな夢に向かってくれる、

小学6年生から23歳までの女の子!!



https://www.yum-audition.jp/



ここから応募できます!

悩んでいる子いたらまず応募!

挑戦で人生は変わります!





リサイクル4月2日6thシングルリリース決定リサイクル




新メンバーを加えてでのシングルです!



新体制アプガ2としてのシングルなので

今からわくわくしてます!!!!!笑



どんなアプガ2になるのか想像つかない!



そしてつんく♂さん楽曲プロデュースも

第3弾ということでラストになりますDASH!



与えていただいたチャンスをしっかり

自分たちのものにしていきたいです!

皆さんも応援よろしくお願いします!





リサイクル3月23日マイナビBLITZ赤坂単独ライブ決定リサイクル




今年ずっと目標にしていたBLITZ!!!!

アプガ2だけでステージに立てることが

決まりましたっ!!!!!!!!!!!!



今のままじゃ想像できない1400人です。



1日にこんなにたくさんの人がアプガ2の

ライブ観に来てくれるなんて想像できない

でも、絶対に楽しみたいし成功させたい。



また皆さんの力をお借りしてしまいますが

みなさんにまた来たいって思ってもらえる

ステキな時間をお届けしますのでぜひ!!マイナビBLITZ赤坂に来て下さいっ!!!





たくさんお知らせをさせていただきました





全て大切なお知らせです。

皆さん拡散よろしくおねがいします。





単独ライブについてはまた更新します!

楽しみにしててくださいっ







明日も1日にがんばっぺ!

以上!ちなっちゃんでした!