やっほーちゃん!

今日はありがとうございました!

7人での最後の単独ライブ楽しかった人!

(^o^)/


でも、まだまだ7人のイベントは続きますので見に来てねー!

そして今日は色々な発表がありました!

新メンバー募集

新シングル

そして!

3月23日土曜日!赤坂BLITZ!!!

楽しみー!!!!

新メンバー募集はちーことほーちゃんは知らなくて

初め聞いた時は6人は微笑んでいたから

ほーちゃんは話を聞いてなかったのかな?って思ったから

びっくりしたけどほーちゃんも知ってたような平然な振りをした!!!

びっくりした!!!

ほーちゃんも先輩になるのかー

なれるかなー?

がんばりまーーーす!

ご応募お待ちしてまーーす!!!!

小学6年生~23歳まで!!!

だよぉーーーー!!

⚠️新メンバーに流されないように!⚠️

詳しくはこちらー⤵︎⤵︎⤵︎

そして念願の赤坂BLITZ!!!

目標の1400人を超えたのでライブが出来るようになりました!

皆さん!

ご協力ありがとうございます!

でも本番はこれから!!!

よろしくお願いします!!!!!!

みんなでお客さんを満員にしてモリアガりましょ!

‪新しい(2)に愛に来てね!!!

詳しくはー⤵︎⤵︎⤵︎


そーしーて!!

なんと!つんく♂さんに

手紙が来ていました!

これからもつんく♂さんの楽曲に負けないように!

頑張りたいと思います!

と言うよりも

つんく♂さんがびっくりするほど成長したいと思います!

つんく♂さんから頂いた手紙です!読んでね!


アプガ2
12月25日(火)
5th シングル
かかって来なさい /OVER  DRIVE
発売するよ!
絶対にゲットするんだう!




12月25日発売5thシングル
『かかって来なさい/OVER DRIVE』
発売記念リリースイベント情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


●12月23日(日)
インターネットサイン会
 1部15:00~/2部18:00~
@昭島モリタウンMOVIX前 ガーデンステージ

●12月24日(祝月)クリスマス🎁
1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~
@ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ

●12月25日(火)クリスマス🎄
18:30~
@HMVエソラ池袋店内イベントスペース

●12月26日(水)
1部15:00~/2部18:00~
@タワーレコード横浜ビブレ店

●12月27日(木)
10:30~
@TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店

●12月28日(金)
1部12:00~/2部 15:00~
@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
 18:00~
@タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース

●12月29日(土)
1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~
@大宮ステラタウン

●12月30日(日)
1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~ 
@新宿マルイメン屋上特設イベントスペース



今日は本当にありがとう!





みんな大好きーーー!!!!❤