こんにちーこ☺️

もう金曜日ですね❗️
   アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしですか?





   アップアップガールズ(2)の2期
   中学2年生14才
   ちーここと中川千尋です✨





台湾公演から6日ほど経ちました😋

台湾での出来事を振り返っていきましょう😙
台湾から書いたブログでの
コメントをお返ししながら
いきます🤩


まずは、1つ目🌟
台湾で食べたものについて🍵

最初に食べたものは、
タピオカです!

と言いたい所ですが
私は、タピオカが
あまり得意ではないので
メンバーのりっこーちゃんの
バラのジュースを飲みました😜😚

台湾に到着してから
すぐにコンビニに入って
メンバーのみんなで
タピオカを買っていました😎

みんなタピオカ大好きです🥰😍
ちなっちゃんの口からは、
ずっとタピオカしか
聞こえなかったです🤓💖

そのくらいみんなタピオカが大好きです💖

でも私は、なんだかタピオカが
あまり得意では、
ありません💦
甘いものがあまり食べれないので
飲めませんでした💦

幸せそうにタピオカを飲んでいた
ちなっちゃんを見て
見ているだけでも幸せだな思いました😄




私が食べて美味しかったものは、
小籠包です🥟

日本の中華料理屋さんで
食べる小籠包とは、
一味違くてお肉が
とってもジュウジュウして
いました🥩

なんといっても美味しかったのは、
フルーツです🍍
2日目の夜メンバーのみんなと一緒に
夜市に行きました!
そこで屋台で売っている
フルーツを買って食べました🍇

新鮮でフルーツの味が
ギュッとつまった感じが
とってもとってもとっても
美味しかったです🍍🍇

やっぱり海外って良いなーと
つくづく思いました✨



アジアの料理って辛いという
イメージが多いい方
いらっしゃいませんか?

私の知識だと屋台やお店で
辛いものを食べる時は、

辛いのを控えめにお願いします😅

とか、

辛いもの入れないで下さい。😅

などと
頼むと辛さの調整が
出来ます!
私は、辛いものが
食べれない人なので
いつもその技を使っています😚

そして辛いものに挑戦してみたい方は、
最初にお店の方に

どのくらいの辛さですか?

と、聞いてみるのも有りだと
思います😊

ちなっちゃんとりっこーちゃんは、
辛いもの食べ隊なので
どんどん挑戦していました😇

かっこよかったです💕

まーちゃんやりんりんほーちゃんも
一緒に挑戦していて
みんなとっても楽しそうに
見えました😋


大人になったら辛いものも
食べれる様になりたいです🤩




🌟2つ目🌟

今回の台湾公演では
メンバーが中国語でライブのMC
をしていました🙂

私は、特技の英語で
自己紹介をしました
久しぶりにしたので
結構緊張していました😉

上手くできたと思います!
まだまだ練習していきます😚



自己紹介の中国語で
一番苦労していたメンバーは、
ちなっちゃんです🧸

ちなっちゃんは、
グループのリーダーなので
自己紹介の他にも
中国語で話すことが
あったので覚えることが
沢山あって大変そうでした🧸💦

それでもステージ上では、
いつもの笑顔の明るいちなっちゃんで
やっぱり素晴らしい✨
リーダーだと思いました💖🌟













りんりんとほーちゃんは、
覚えるのに必死そうで
ずっとブツブツ中国語を
話していたのが
印象的です👽

ほーちゃんと楽屋で
隣の席だったんですけど
ほーちゃんは、ずっと

「ちーこ❗️もう1回聞いて❗️❗️」

と、言っていて
ほーちゃんの練習相手は、
私でした🤩


楽屋でずっと普段
聞かない言語が
聞こえていて
なんだかいつもとは、
違う感じがしました😐


私もMCでちょっと
中国語を披露しました
ちょっと間違えてしまいましたが
なんとか言えました😃

中国語は、日本語よりも
発音が難しかったです🤓







日本とは、環境が
違う中、台湾のファンの皆さんも
盛り上がってくれて
とっても楽しかったです❗️

台湾のファンの皆さんも
一緒に全部青春!の
列車をつくってくれたり
ハッピースLOVE♡の曲中に
出てくる
ハートをつくったりしてくださって
ライブをしていてとても
嬉しかったです😋💕









改めて台湾公演ありがとうございました❗️
日本で応援してくださった
アプガファミリーの皆さんも
ありがとうございました❗️


また絶対に海外でライブしたいです!


















アップアップガールズ(mysta)
いよいよ今日が最終日❗️❗️
関根さん綺麗な歌声と一緒に
私と橋村さんが歌う
オリジナル楽曲
聴いてみたい😆

いつかその楽曲を
関根さんのバースデーイベントで
一緒に歌いたいです🤩🎉

みなさんからの星🌟ひとつが
大きな力になります。
よろしくお願いします💖💕💓


最後まで油断せずに
チームプリンセスの応援
よろしくお願いします😊



そしていよいよ
明日からリリイベがスタートです。❗️❗️
アプガファミリーのみなさん😃
&
ほんの少しアプガ(2)が
気になっているという方😃
無料イベントなので
ぜひLIVEを見に来てください😁✨


ご来場お待ちしてます😋






「アップアップガールズ(mysta)
第二弾企画!」
アップアップガールズ(仮)と
アップアップガールズ(2)全員参加の
混合チーム対抗バトルが開催しています🎊🎉
私は、関根さんと橋村さんの
チームプリンセスです👸👑💖


応援よろしくお願いします💓💖





🌟5th シングル🌟

「かかって来なさい/OVER DRIVE」

12月25日(火)発売❗️




寒くなって来てすっかり冬ですね❄️❄️
そして
12月はライブとイベントがたくさん!





アップアップガールズ(2) 
#アプガ2ファースト #7人のクリスマス


💎12月22日(土)💎
下北沢GARDEN

チケットぴあ

e+イープラス



12月25日発売5thシングル
『かかって来なさい/OVER DRIVE』
発売記念リリースイベント情報!
ご来場お待ちしてます!




【開催日程】


💎12月15日(土)💎
1部12:00~/2部14:30~
@新宿マルイメン屋上特設イベントスペース

💎12月18日(火)💎
18:30~
@タワーレコード秋田オーパ店 
※吉川さんのソロイベントとなります。

💎12月19日(水)💎
インターネットサイン会

💎12月23日(日)💎
インターネットサイン会
 1部15:00~/2部18:00~
@昭島モリタウンMOVIX前 ガーデンステージ

💎12月24日(祝月)💎
1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~
@ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ

💎12月25日(火)💎
18:30~
@HMVエソラ池袋店内イベントスペース※1 

💎12月26日(水)💎
1部15:00~/2部18:00~
@タワーレコード横浜ビブレ店※1

💎12月27日(木)💎
10:30~
@TOWERminiダイバーシティ東京 プラザ店※1

💎12月28日(金)💎
1部12:00~/2部 15:00~
@タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
 18:00~
@タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース

💎12月29日(土)💎
1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~
@大宮ステラタウン

💎12月30日(日)💎
1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~ 
@新宿マルイメン屋上特設イベントスペース

※1は中沖さんはお休みです




🌟ライブイベント情報🌟



💎12月15日(土)💎
新星堂presents iPop fes Vol.76
@池袋サンシャインシティ 噴水広場

【1部】11:00~ 【2部】14:15~ 
【3部】17:30~
第3部に出演します
観覧無料です


💎2019年1月2日(水)💎
『TOKYO IDOL PROJECT×@JAMニューイヤープレミアムパーティー2019』
@フジテレビ本社7階屋上庭園 フジさんのヨコ

屋台エリアで「縁日」を盛り上げる
「縁日むすめ」として出演します




💎3月9日(土)💎
IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-
 
@TSUTAYA O-EAST、TSUTAYA O-WEST、TSUTAYA O-nest、TSUTAYA O-Crest、duo MUSIC EXCHANGE(※5会場連動)
開場/開演:11:00/12:00






🌟【番組情報】😌

テレビ

「ミシラジTV vol.84」
「南伊豆特集」に出演しています。
TOKAIケーブルネットワーク
秋田ケーブルテレビ
青森ケーブルテレビ
で放送予定です。


ラジオ

FM ボイスキュー
「ユリオカ超特Qのらっしゃい!Radio」
12月14日
ゲストコーナーに出演予定



雑誌
「ハイパーホビー VOL.12」
7人のインタビューが掲載されてます❗️




2018年12月31日(月)

アップアップガールズ(2) セレモニー
#中沖凜 #旅立ち
@Pacific Heaven
[1部]10:00
出演:中沖 凜

[2部]13:30
出演:アップアップガールズ(2)
FC受付期間:
2018年12月13日(木)13:00
~12月19日(水)23:59
 
【チケット】
全席自由 ¥6,000(税込)
※整理番号付
※中沖さんとの2ショット撮影券1枚付
※トーク&2ショット撮影会のみの公演です。※FCチケットのみの販売予定です。

私達はもちろん(仮)(プロレス)も
チェックできる
アップアップガールズ ファンクラブ
はこちら❗️❗️




今日の鍛治島さん❣️


「最近鍛治島のライブMCこなれてきたよねー」







以上、
ちーここと、中川千尋でした✨