ウンチャε٩(๑>ω<)۶з

ほーちゃんだよーーー!




今日は午前中学校に行ってその後リハでその後ライブでした!


期末も近くてヤバイヤバイヤバイ(-ω-)



けど今日のライブ楽しかったし


明日はなんと柏でツアーライブもある!


元気モリモリで✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


みんな来てくれるよね??


あのね新しいグッズが明日発売されます!


見てくれたかかな?


ベレー帽可愛くてお気に入りなんよー


あとね新衣装と新曲も初お披露目します!!

だから絶対来て欲しいなーー♡きてね!





いつも沢山コメントとかお気に入りありがとう♡


ほーちゃんコメント読んで1人で独り言の様に返事してるよーーー笑





みんなが応援してくれるから頑張れる!

ありがとうございます!!


目標の1400人達成させたい


みんなの力が必要で1人でも多くの人に私たちのことを知って欲しいです!


赤坂BLITZでのワンマンライブを実現して


日本武道館に向けてがんばります!


ではでは明日めっちゃ楽しみまひょーー♡










●アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト!

11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~



●11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜


そして!明日披露する今日は竹中夏海先生に振り付けしていただきました!


すごくかっこよくて


素敵なので絶対に観察してください!


●11月24日(土)ワンダーコーポレーション主催ワングーフェス出演決定しました!

待ってマース!!!!!




●12月22日に!

下北沢GARDENでクリスマスライブ!

アプガ2みんなと、ほーちゃんと、みんなでクリスマスしよーーね!!ほーちゃん東京で初めてのクリスマスだからみんな来てね!

ファンクラブ先行予約だから、ファンクラブも入ってくれたら嬉しいです(≧∇≦)お願いします!

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/206641







それでは〜ほーちゃんじゃんけんしましょう!


ジャンケンポポポポポーン!!






ちょき!

今日はまたまたd(≧▽≦*)ぐー勝ち!

バイバイ!♡♡♡