おばんです!!アプガ2リーダーの
ちなっちゃんこと高萩千夏です!!


(先日の福島民報の記事にて。。。)




最近の自分の流行りは蒙古タンメンです


自分甘いのも大好きだけど
それ以上に辛いものが好き


北極ラーメンと北極やさい








北極ラーメンと北極やさいの辛さ2倍








お互い北極ラーメンと北極やさいの
辛さを1つずつ上げていこう大作戦


みんなってスープ飲んでるのかな??


始めたばっかりだから全然わかんないけど
まだ上げられそうだから挑戦は続く。。。




そして、、、




気づいたらツアーファイナルのいわきまで
10日きってました!あっという間だっ!


ツアー3日目から1ヶ月くらい空いてたから
謎に緊張してる!謎じゃないか!別に!笑




今回は鍛治島彩の凱旋公演です!
千葉県にある柏PALOOZAで2公演


かなり見逃しちゃ行けない会です


お待ちしておりますっ🐻❤️





 
 
 
リサイクルお知らせリサイクル
12月25日 クリスマス🎄🎅に
5thシングルリリース決定!!
「かかって来なさい/OVER DRIVE」




#アプガ2ファースト ファーストツアー


11月11日 日曜

鍛治島彩 地元凱旋

場所ダイヤ柏PALOOZAハート

 
 
11月17日 土曜 合格ツアーファイナル合格
高萩千夏 地元凱旋
場所ハートclub SONIC iwaki ダイヤ

 
ツアー追加公演決まりました合格
12月22日に下北沢GARDENにて
クリスマス公演を行います!!!
 
 

 
チケットは只今FC限定最速先行発売中
ぜひ、チェックよろしくお願いします!
 



Twitter @uug2_chinatsu
 
Instagram chinatsu_takahagi_uug2ki 
 
 
 
 
私高萩が伝える福島の今






11月10日 土曜日 表参道GROUND

IDOL CONTENT EXPO があります!



18時10分 ライブ   

18時40分 B物販



みなさん久々のライブですよ目目目

次の日のツアーに向けて気合入れや





明日も1日がんばっぺ!!

以上!ちなっちゃん でした!