ごーごーごーごーごー!!!!

ほーちゃんだよ!


質問の回答をしていきたいと思います!




・ほーちゃんに推されたいです。
どうすれば推されヲタになれますか?

◎ほーちゃんのことを好きになると!!


・ほーちゃんと仲良くなりたいんだけど、どういう話が楽しいと思う?わたし握手ネタがマジで無いんさあ
◎ほーちゃんに任せんるだ!!


・特に無ければ合唱で歌った曲名よろぴく!

◎Let's search for Tomorrow???

大切なもの!!!!

だったような?


・では質問!
ほーちゃんから見て、2期のメンバーはそれぞれどういう人ですか?一言でも長くてもいいよー。
◎ちなっちゃん   ダンスが上手!

まーちゃん   歌が上手い!!

かじぃ   何を言っても神対応をしてくれます!

りっこー     女子力半端ない!!

りんりん    元気いっぱい!小学生!

ちーこ    インテリキャラ!

かな?


・あともう一つ!
ブログのコメント、はりきってついつい長くなっちゃうときがあるんだけど、短いのと長いのどっちがいい?

◎ほーちゃんは書いてくださるだけで嬉しいです!

長くても短くてもいつも読んでます!


・兄弟(姉妹)はいますか?または欲しかった兄弟(姉妹)はいますか?

◎お兄ちゃんがいます!

ん〜お姉ちゃん!!!

お下がり欲しい!(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞


・ほーちゃんの
好きなアイスは何かあるの?
◎抹茶アイス!

梅アイス! 


・福岡だったら
ブラックモンブランとかミルクックとか笑
食べたくなったりするんかな?笑

◎食べたくなる!!!!!


・もう一個いい?
「ソロで歌えるコーナーもらったら
アプガの曲なら何歌いたい?
(アプガ以外でもOK)」

◎モーニング娘。さんの

ENDLESS  SKYです!




・「好きなまんがはある?」

◎スイッチガール!!!


・ちなみに好きなアイスは何ですか?

◎抹茶アイス!

梅アイス!

すごく美味しいよ!


・ほーちゃん妹にしたいんですけどどうしたらいいですか!

◎妹になるるるる!!!


・あとほーちゃんと握手するといつも緊張しちゃうんだけどどうしたらいい!?

◎深呼吸!

深く考えない??


・ちゃんとみたことないんだけど、初心者はどこから見ればいいのかな?

◎スターウォーズの映画館の上映順は

エピソード

4 5 6 1 2 3 7 8

だけど見るなら

123456789

がほーちゃんオススメ!


・今年の日本シリーズの
福岡ソフトバンクホークス対広島カープで
ソフトバンクは日本一になると思う?
◎なる!!!!!

日本一!!


みんな質問ありがと!


これで終わりかな???


答えてもらってない方は教えてね!




とれたてフレッシャーズに出演させて頂きます!


10.31(水)です!


お忘れなく!


https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12415296562.html



アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト!!!!!!!!!!!!!!!


11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~


11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜


柏の日はポーッキーの日!ポッキー好き?



そして!


12月22日に!

クリスマスライブをすることが決定しました!


みんなで一緒にクリスマス過ごそう!


https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12415056723.html

そして!

5枚目の両A面シングルを出させていただくことが決定しました!

1曲目は作詞作曲をつんく♂さんに作って頂きました!

2曲目はmichitomoさんとPandaBoYさんがコラボして作っていただいた曲です!

絶対に聞いてね!

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12415058868.html


11月24日(土)ワンダーコーポレーション主催ワングーフェス出演決定しました!

来てねん!

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12415249283.html


それでは!


じゃんけんしましょう!


ジャンケンポン!!




ぐー!

今日はぱーんの勝ち!

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!

アバよう!