新井さん!新井さん!大好き新井さん!

佐々木ほのかです!


今日はほーちゃん新井さんになったよ!


なんでかって??


それは!


愛愛ファイヤー!!の踊ってみました動画を撮ったからです!


すごく楽しかったです!


公開されたら動画見てくださると嬉しいです!


少し新井さんに似せてたりするので


チェックしてください!


そして!


今日はshowroom配信をしました!


見てくれた方!


ありがとうございます!


もうハロウィン!


みんなはどんな科捜研の女 第18シーズンをする?


ほーちゃんは考え中!


それから!


showroomを見ていた方はわかると思いますが


なんと!


なななんと!


ツアーの公約の


1000人の方にお越しいただく目標が達成しました!


みなさん!


本当にありがとうございました!


ご褒美にツアーの公演が1公演増えました!


クリスマスライブ!!!!!


みなさん!


来て下さい!


お待ちしてます!



からの!


アプガ(2)は5枚目の両A面シングルを出させていただくことが決定しました!


1曲はつんく♂さんから作詞作曲をして頂きました!


すごく大人っぽく


今までの(2)とは全く違った印象になっています!


是非聞いてください!


もう一曲はmichitomoさんとPandaBoYさんがコラボして作ってくださいました!


ライブでたくさん盛り上がれる曲と


michitomoさんも言っていたので!


楽しみにしていてください!


2曲とも絶対聞かないと損します!


これは言いきれます!


アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト!!!!!!!!!!!!!!!

11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~

11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜


柏の日はポーッキーの日!ポッキー好き?



そして!


今かじぃがSHOWROOMのイベントに出演しています!


是非見てください!


今月で終わっちゃいます!


急いで!



それでは!


じゃんけんしましょう!


ジャンケンポン!!



パー!

今日はちょこっとの勝ち!

アデュゥ〜♡



質問の回答は次回するよ!


楽しみにしててね!