おばんです!!アプガ2リーダーの

ちなっちゃんこと高萩千夏です!
 
 
 
 
髪の毛の色落ちが始まって
いい感じに秋っぽい千夏!
 
 
 
 
クマ最近のマイブームは?クマ
 
 
最近のマイブームはお洋服を見ること!
毎日オンラインストア見てから寝てます
 
 
じつはね〜秋服が1番すきなのですドキドキドキドキ
 
 
肌を出すのはあまり好きくないので。。。
長袖着れるし、茶色とか赤とか緑とか!!
秋感溢れる色合いのお洋服が大好きなのラブラブ!
 
 
でもやっぱりmerry jennyは今季も可愛い
 
 

 
トップスはmerry jennyのお気に入りの
フリースTOPSです!袖がかわいいの!
 
 
あと、この秋のマストアイテムレオパード
今年の秋1番使ってるスカートです!!!
 
 
最近全身どこかにmerry jennyがいて
店員さんになれるのではないか。。。
と思ってる高萩でした!よろしくっ!
 
 
 
 
クマ今の一番お気に入りの曲は?クマ
 
 
一番は選べないかな、、、
 
 
優柔不断の人だからさ、、、
 
 
でも最近、まねきケチャ始まりました。
 
 
みなさんよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
最近これを聞いて登校して上がってます!
 
 
あとはね〜
 
 
クリープハイプの「AT アイリッド」と
「泣きたくなるほど嬉しい日々に」の
アルバムの曲を何回も聞いています!!
 
 
 
 

クマカラオケに行ったら歌う曲を聞きたいです。クマ

 

 

カラオケに行って序盤の上げ曲は

E-girlsさん「Follow Me」ライブバージョン

back numberさん「高嶺の花子さん」ライブバージョン

aikoさん「milk」か「キラキラ」MV

クリープハイプさん「優燦々」MV

高橋洋子さん「残酷な天使のテーゼ」

 

 

中盤の雰囲気が作られてきたとき

HYさん「366日」MV

whiteeeenさん「愛唄〜since 2007〜」

supercellさん「君の知らない物語」

シャ乱Qさん「シングルベッド」キーあげて

阿部真央さん「貴方の恋人になりたいのです」

 

 

終盤の立て込みで歌う曲

BiSHさん「オーケストラ」

KANA-BOONさん「シルエット」MV

 

 

 

 

ここら辺の曲は、一緒にカラオケに
行くメンツ関係なく歌う曲です!!
 
 
 
 
懐かしいなぁ中学生の時なぜかなぜか!
歌が上手になりたくてカラオケに通った
 
 
その時は、残酷な天使のテーゼとか
魂のルフランとかonly my railgunとか
創聖のアクエリオンとかライオンとか
アニソン歌えたら=上手いって思って
練習たくさんしてましたね、懐かしい
 
 
 
 
基本カラオケでみんなが知ってる曲を
上手に歌うってのが目標だった笑笑笑
 
 
 
 
今日はたくさん好きな歌とか歌う歌を
紹介しました、是非みんなの前で披露
できる日があったら歌います頑張って
 
 
 
 
 ブログ更新率高めですが
みなさん飽きずに見てくれたら嬉しいです
 
 
いいねもコメントもお待ちしておりますキスマーク
 
 
 
 
 
リサイクルお知らせリサイクル
#アプガ2ファースト 残り2箇所!!!!
 
 
みなさん!チケットはお持ちでしょうか!
お持ちでない方絶対オススメのライブです
 
 
 
 

11月11日 日曜

鍛治島彩 地元凱旋

場所ダイヤ柏PALOOZAハート

 
 
11月17日 土曜 合格ツアーファイナル合格
高萩千夏 地元凱旋
場所ハートclub SONIC iwaki ダイヤ
 
 
 
 
ツアー追加公演決まりました合格
12月22日に下北沢GARDENにて
クリスマス公演を行います!!!
 
 
 
 
チケットは只今FC限定最速先行発売中
ぜひ、チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
Twitter @uug2_chinatsu
 
Instagram chinatsu_takahagi_uug2ki 
 
 
 
 
私高萩が、福島の今を伝える動画を
撮影してきて、先日公開されました!
 
 
 
 
ぜひ見た感想お待ちしてますニコニコ合格
 
 
 
 
そして、12月25日にシングルリリースが
決定しましたっ!!!!!拍手!!!!!
 
 
5thシングルですよ!たのしみですね!
クリスマス発売なんてロマンチックです
 
 
 
 
今年の年末も一緒に充実させましょうキスマーク
 
 
 
 
明日も1日がんばっぺ!
以上ちなっちゃんでした!