おばんです!アプガ2リーダーの

ちなっちゃんこと高萩千夏です!
 
 

 
なかなかみんなに会えない日が
続きそうなので、こまめに更新
 
 
アプガ2のこと忘れないでねっカゼあし
 
 
あ、またタピオカ飲んでる写真だ笑笑
 
 
りんちゃんと半分こして食べて飲んだ合格
 
 
 
 
何書こうかなって思ったけど、
今回はTwitterできた質問に答える!
 
 
 
 
クマツアーでいわきに行った時にちなっちゃん的にぜひ行ってみてって言うおススメな場所ってある?
クマ
 
 
11月17日のツアーでいわきにくるなら
いわき駅付近がいいよねっ!きっと!
 
 
食べ物ばっかりで申し訳ないんだけど
私が高校生の時によく行ってたお店!
 
 
BREAK(ブレイク)つていう喫茶店好き
 
 
 
 
 
 
あと讃香(さんか)っていう喫茶店も好き
エビとあさりのスープパスタ(ピリ辛)と
シーフードピラフが好きなメニューだよ
 
 
 
 

 
 
 
あと、1番好きなラーメン屋さん龍次!!
 
 

 
昼間しかやってないラーメン屋さん?
並ばないと入れなかったから、いつも
テスト期間中にしか行けなかったお店
 
 
前は太麺だったけど今は普通の麺?に
なってしまってるもしれないけど、、、
とにかくギトギトしてて幸せになれる。
 
 
 
 
あと、ツアーライブ会場の近くにある
鳳翔っていうラーメン屋さんの餃子!
 
 
食べ応え半端ないんですよね〜
あ、でも、ニンニクやばいから
ライブ後に食べてください。。。
 
 
あんかけ焼きそばもごっついし
エビチリも美味しいんだよね〜
 
 
ライブ後の鳳翔は本当に最高だったー!
 
 
ライブの日はいわき駅で降りるだろうから
ぜひ、うちの好きなお店行ってみて〜ラブラブ!
 
 
 
 
クマひとりでいわき(福島)観光するのにおすすめの場所ありますか、、、!?クマ
 
 
そうだね湯本(ゆもと)駅とかに降りたら
温泉とかいっぱいあるからおすすめ!!
 
 
車があったら、、、
 
 
小名浜にあるマリンビレッジとか
めちゃくちゃ綺麗な景色見ながら
ご飯とかスイーツとか食べれるよ
 
 
 
 

 
あとは、また小名浜なんだけど
 
 
Uluru(ウルル)っていうカフェとか
ウミネコ商店っていうカフェとか
 
 
地元の人はよく行くカフェかな!!
 
 
なんか、食べ物ばっかりになってしまった
 
 
 
 
と、結構2つの質問でこんなに記事書けた
 
 
 
 
また、次更新するときは質問答えるね!
 
 
 
 
 
 
リサイクルお知らせリサイクル
#アプガ2ファースト 残り2箇所!!!!
 
 
みなさん!チケットはお持ちでしょうか!
お持ちでない方絶対オススメのライブです
 
 
 
 

11月11日 日曜

鍛治島彩 地元凱旋

場所ダイヤ柏PALOOZAハート

 
 
11月17日 土曜 合格ツアーファイナル合格
高萩千夏 地元凱旋
場所ハートclub SONIC iwaki ダイヤ
 
 
 
 
Twitter @uug2_chinatsu
 
Instagram chinatsu_takahagi_uug2ki 
 
 
 
 
私高萩が、福島の今を伝える動画を
撮影してきて、先日公開されました!
 
 
 
 
ぜひ見た感想お待ちしてますニコニコ合格
 
 
 
 
明日も1日がんばっぺ!
以上ちなっちゃんでした!