こんにちーこ☺️

 アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしですか?




アップアップガールズ(2)の2期

中学2年生14才

ちーここと中川千尋です✨




💎10月21日💎

SATOYAMA & SATOUMI

with ニャオざね祭り in 熊谷

@彩の国熊くまがやドーム

に参加してきました😋





沢山のブースをまわらせて

頂きました

購入してくださった方々

ありがとうございました。

私も地方出身なので

地元の魅力をお伝えする

お手伝いができて嬉しかったです😳


そして

アプガ⑵のチラシを

配っていて受け取ってくれた

皆さんありがとうございました😌



このイベントで

アプガ⑵のことを知らない人にも

少しでも興味を持ってくれたら

嬉しいです🤗


「あ、アプガ⑵の子だ!!」


とか、


「アプガ⑵の新メンバーの子だ!!」



などなど声も掛けて頂き嬉しかったです😊




まだまだ小さい力ですが

皆さんに笑顔を与えられたら

嬉しいです😉







ツアーの目標の達成1000人

に向けてもっともっと沢山の人達に

アプガ2ファーストツアーを伝えていきたいです。








初めてこちらのブログに来てくれたかたへ

あらためて自己紹介します✨



🗻静岡県出身🗻

👩🏼中学2年生👩🏼

誕生日🎂9月3日


スターウォーズが大好きです

飼っている犬の名前はレイちゃん

🐶(レイアオーガナ)🐶





特技       👊🏻   空手と    🗣  英語





🐛🐜🐍🐊ゲテモノと    👍🏻  縄跳びが得意



プロレスが大好き💪🏻




キラキラした派手なもの大好き🌟




です。1つでも気になった方は、

ブログのコメント欄にコメントして

いただければお答え致します!







涼しくなって秋になりました🌰🌰

そして

初の全国ツアーなんともう折り返し!






アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー

#アプガ2ファースト



💎11月11日(日)💎

柏PALOOZA〜鍛治島彩 地元凱旋〜


💎11月17日(土)💎

いわきclub SONIC〜高萩千夏 地元凱旋〜



チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=H3140008


e+イープラス

https://eplus.jp/ath/word/107522




🌟ライブイベント情報🌟


台湾イベント情報

12月8日(土)

Meet The Idol in TAIWAN 

Supported by @JAM 

 1部OPEN 11:30/START 12:30 予定

 2部OPEN 18:00/START 18:30 予定

@台湾clapper studio



🌟【番組情報】🌟



CS朝日テレビ

10月27日(土)午後1:00~よる7:00

六本木アイドルフェスティバル

<DAY-1 完全版>が放送されます。

https://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0286/






静岡 青森 秋田 のケーブルテレビ番組

「ミシラジTV vol.82」

『アプガ2 通信』のコーナーで

新横浜NewSideBeachの様子が放送中




※編成の都合のより放送時間が変更になる場合があります。




今日の鍛治島さん❣️


「おお、鼻リコーダーの神よ😑」




以上、

ちーここと、中川千尋でした✨