やっほーい!
               ほーちゃんだよ〜(∩˃o˂∩)♡



今日は今年ラストのOISOアイドルビーチ2018でした!

2日間来て下さった方1日来て下さった方

本当にありがとうございました!

初めのステージは昨日のブログでも書いたのですが

マリンステージに出演させて頂きました!

今日は久々の白衣装で

昨日よりも暑いような気がしました!

その次はココナッツステージに出演させて頂きました!

アプガ(2)がライブする前は(プロレス)さん達がライブをしていて

3曲連続でアッパーキック!をやっていました!

2回目ぐらいにステージから降りて観客席に降りてライブをしていて

すごいなって思いました!

その後は!なんと!

私たちも二の足ダンシングを3連続やりました!

皆さんもびっくりしましたよね?

ほーちゃんもびっくりしました!(  Д ) ⊙ ⊙

思っていた以上に盛りあがっていて楽しかったです!

それに10月なのにすごく暑くて!

ハロウィンの月に汗かくとは思ってはいなかったです!



知っている人もいるとは思いますがほーちゃんワイルドターキー食べました!

肉厚がすごくて、とてもジューシーで

アニメのお肉みたいでした!🍗

皆さんは何を食べましたか?

聞かせてください!





う〜み〜は〜ひろい〜な〜お〜き〜い〜なぁ〜



アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト!!!!!!!!!!!!!!!
11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~
11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜


ツアーももう後半戦になって来ました!

まだツアーに行けてない方!

全部のツアーに行っている方

来てねねねねねねねねねね!!!!!!!

ほーちゃん見てる(´⊙ω⊙`)



10月8日(月)
開演11:00 / 終演16:00
日本工学院ミュージックカレッジpresents八王子大作戦
⚪会場⚪
片柳記念ホール前・野外特設ステージWHITE STAGE
詳しくはコチラ☟☟☟
https://f2seisaku22.wixsite.com/hds2018
✩観覧無料✩

明日あります!☝☝☝

ちなっちゃんとりんりんはお休みですが

ぜひ皆さん来てください!

待ってます!

珍しい曲もするかも?かも?「(゚ペ)





最初はグーの!!👊
ぼぼぼポーン











✌(˙◁˙✌)チョキ
今日はぐーの勝ち!

また明日ね( ु ›ω‹ ) ु♡