皆さん!

今日は来ていただいてありがとうございました!
ほーちゃんだよ〜(∩˃o˂∩)♡




今日は!OISOアイドルビーチ2018に来ていただいてありがとうございました!

朝早くから本当ににありがとうございます!!!!!

初めはパラダイスステージで凄く色んなアイドルさんのファンの方々がいて

初めて見たよ!って方も一緒に盛り上がってくださりました!

アプガファミリー皆さん!ものすごく楽しかったですか?

ほーちゃんはお客さん皆さんの顔が見れたような気がします!( •̀∀•́ )✧

そして!そのあとは!

ドルフィンステージに出演させていただきました!

初めはお客さんが少なかったのですがだんだん増えていって凄くウキウキな気分になりました!

それにですよ!

にゃんと!今回のステージは大きいプールが沢山ありました!

それに海まで!

会場についた時に海の塩の匂いを嗅いで心が豊かになりました!

豊かってあっているかな?

帰りには空がすごく綺麗だったのでたくさん写真を撮ったよ!



明日も!同じ会場で行います!

ぜひ皆さん来てください!

お待ちしてママママーーーース!



アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト!!!!!!!!!!!!!!!
11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~
11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜


ツアーももう後半戦になって来ました!

まだツアーに行けてない方!

当日券も販売しています!

ツアーのライブに来てそんは必ずありません!!!!!

ほーちゃんを信じてね!(´⊙ω⊙`)




OISOアイドルビーチ2018
会場は!
大磯ロングビーチ神奈川県中郡大磯町国府本郷546
10月7日    開場9:00 ~18:30
12:35~12:55  マリンステージ
15:10~15:25   ココナッツステージ
詳しくはコチラ!!
http://www.rip.ne.jp/oib/


明日も暑くなるそうです!

タオル!
飲み物!
家にあれば冷えピタなどなど

熱中症には気をつけてくださいね!

一応プールサイドなので走って転ばないように!(¬   ¬)



最初はグーの!!👊
ぼぼぼポーン











goo
今日はパーの勝ち!
前のジャンケンでほーちゃんが出したのは.....


ちょきでした!!!!

✩ばいばーい✩