みんなみんな〜〜〜〜〜〜〜

ほーちゃんの時間だよ!

アップアップガールズ(2)最年少の

福岡県出身中学1年生12歳♢黒帯♢

ほーちゃんこと佐々木ほのかです!

よろしくお願いします!!!!!











お久しでーす!

みなさん!アプガ2の夏沢山ライブ来てくださってありがとうございました!ほーちゃんが(2)になって初めての夏でした!

いろんな思い出が出来てほーちゃん嬉しかった

みんなもそうだよね!?

(๑¬ᴗ¬๑)

これからも応援よろしくお願いします!













ほーちゃんね!原宿に行ったの!

人めっちゃいてびっくりした!ほーちゃんすごく食べたかった食べ物があってそれはね!

ロールアイス!しかも食べたのは普通のじゃなくてレインボーなの!

いちごみるくとメロンとグレープとマンゴーとレモンとブルーハワイ?

だったような???

美味しかった!











それとレインボーと言えばチーズサンド!

レインボーチーズサンドがあって食べたらめっちゃ美味しかった!

他にもいろいろ食べてほーちゃんお腹ボンボン!!!!!

幸せ!










それにね洋服とか水筒とか筆箱とかも買って楽しかった!

また行きたいな!

みんなもレインボー食べてみてね!

でもクリームとか食べたら気持ち悪くなる人はあまりおすすめしないかな!!

でもロールアイスはめっちゃ美味しかったし誰でも大丈夫だと思う!アレルギー以外は(*>v<)ゞ*゜+








後!

フクロウと触れ合ったの!

可愛かったなー!

触り心地良くてすごく大人しかった!飛んでくるか心配だったけどみんな優しかった!

1匹だけ首かしげてた!







アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト

9月9日 (日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00  新横浜NEW SIDE BEACH!!

9月17日(月祝)①開場11:30/開演12:00 ②開場15:00/開演15:30 秋田club SWINDLE ~吉川茉優 地元凱旋~    

9月29日(土)①開場12:00/開演12:30 ②開場15:30/開演16:00  富山MAIRO~中沖凜 地元凱旋~ 

11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~

11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜








ツアーも迫ってきました!

みんなもツアーに向かって攻めるぞーーー!

🔥٩(🔥⌑ 🔥)ง🔥












それではほーちゃんじゃんけんの時間だよ!

最初はグーじゃんけん













ガラスをパリン!

今日はちょきの勝ち!

────以上────

☆ほーちゃんでした!☆


みんなだーーーーいすき!!!!!!!!!