みんなみんな〜〜〜〜〜〜〜
ほーちゃんの時間だよ!
アップアップガールズ(2)最年少の
福岡県出身中学1年生12歳♢黒帯♢
ほーちゃんこと佐々木ほのかです!
よろしくお願いします!!!!!








昨日は見に来てくれてありがとう!
昨日ね、みんながほーちゃーん!!て呼んでくれたから嬉しかったよー!
それにねほーちゃんの念願の野望がかなったの!それはねスイカの半分こしたやつを食べることなのマミーがね、この前ほーちゃんこのごろ頑張ってるから、はい!ってくれたのすごく美味しくて甘かった!ジューシー(*´ч`*)







それからね昨日は昔ほーちゃんすごくお世話になった人がいて、ぱふぉニズムさんってゆう福岡のアイドルグループさんなんだけど、応援しに来てくれてて嬉しかったの!!
ほーちゃんも頑張りまーちゃん!









じゃあみんな明日のアットジャムで会おうね!

8月26日
横浜アリーナにて開催される
JAMシリーズ最大の音楽フェス“JAM EXPO 2018 “

 
‭http://expo.at-jam.jp/series/expo2018‬
 
【会場】
横浜アリーナ
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3−10



アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト
9月9日 (日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00  新横浜NEW SIDE BEACH!!
9月17日(月祝)①開場11:30/開演12:00 ②開場15:00/開演15:30 秋田club SWINDLE ~吉川茉優 地元凱旋~    
9月29日(土)①開場12:00/開演12:30 ②開場15:30/開演16:00  富山MAIRO~中沖凜 地元凱旋~ 
11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~
11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜



それではほーちゃんじゃんけんの時間だよ!
最初はグーじゃんけん












ぐりぐりグルコサミン!!
今日はパーの勝ち!
☆以上クールほーちゃんでした☆
\ ♪♪ /バイバイりーん\ ♪♪ /(⃔ *`꒳´ * )⃕↝