みんなみんな〜〜〜〜〜〜〜!

ほーちゃんの時間だよ!

アップアップガールズ(2)最年少の

福岡県出身中学1年生12歳♢黒帯♢

ほーちゃんこと佐々木ほのかです!

よろしくお願いします!!!!!









今日はアップアップガールズ(仮)お姉さんのライブでほーちゃん審査員させていただきました!やっぱりすごいなって思いました!(仮)お姉さんはいろんな審査があって1つ目はアナウンス審査で2つ目は演劇審査でした!皆さん様々で面白かったです!











ほーちゃん今アップアップガールズ(仮)お姉さんの新井さんにハマってます!

新井さんすごく面白くていい匂いなんです!

まだ新井さんのこといまいち分かっていないので沢山お話したりいじってみたいです!

決して新井さんのことを舐めたりはしていないです!ただ単純に新井さんの事好きなんです!

今日は新井さんがどんな反応をするか冗談で新井さんは中学生ですか?って聞いてみました!

そしたらすごく面白い反応をしてくざさりました!

新井さん目がおっきいですね!

これからも新井さんのことたくさん知りたいです!









そのあとアップアップガールズ(プロレス)さんとアップアップガールズ(2)で実力診断テストでした!ほーちゃんトップバッターですごく緊張しました!でもステージに上がったら皆さんがおーとかほーちゃーんとか読んでくださったので凄く楽しいライブができました!










ライブでみうちゃんが食べていたゲテモノのサソリを初めて食べてみました!意外に美味しかったです!その後新井さんに誘ってみたんですけど断られちゃいました!なので森さんに森さんは微マッチョ担当なんですよね!このぐらいぺろりと!っと言ったら食べて下さりました!感想を聞いたらあっ!美味しいって言ってました!サソリは案外美味しんだなって思いました!

みなさんも食べてみてください!










アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト

9月9日 (日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00  新横浜NEW SIDE BEACH!!

9月17日(月祝)①開場11:30/開演12:00 ②開場15:00/開演15:30 秋田club SWINDLE ~吉川茉優 地元凱旋~    

9月29日(土)①開場12:00/開演12:30 ②開場15:30/開演16:00  富山MAIRO~中沖凜 地元凱旋~ 

11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~

11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋〜



8月23日(木)

新人公演アンバサダー公演

AKIBAカルチャーズ劇場



8月21日(火)

ラジオ日本「60TRY部」まーちゃんとかじぃとほーちゃんがゲスト出演させていただきます!

19:15〜19:45みんな聞いてね!


8月26日

横浜アリーナにて開催される

JAMシリーズ最大の音楽フェス“JAM EXPO 2018 “


 

http://expo.at-jam.jp/series/expo2018

 

【会場】

横浜アリーナ

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3−10









 




それではほーちゃんじゃんけんの時間だよ!

最初はグーじゃんけん













ちょきききこ!

今日はぐの勝ち!

☆以上ほーちゃんでした☆