おつかれんこん鍋!

アップアップガールズ(2)最年少の

福岡県出身の中学1年生12歳の

ほーちゃんこと佐々木ほのかです!

よろしくお願いします!!!!!



{0C0FC005-155C-4834-9A9B-C83852C03051}







今日は朝からUTB+さんの雑誌の撮影をしていました!

なので今日の髪の毛とかメイクはメイクさんからしてもらいました!凄く髪の毛編み込むの上手で凄かったです!

メイクも可愛くしてくださってありがとうございます!

皆さん!8月9日発売です!絶対にかってくださいね!











今日は初リリイベと夏休み新人公演ゲネプロに来て頂いてありがとうございました!

今回のリリイベでは初めてのパフォーマンスですごく楽しかったです!

いろんなアイドルさんの中でも1番輝けるようなCDを皆さんにプレゼントしたいと思います!




{321ABBC2-0644-4F49-A030-4F30FFFA42D7}







エンジェル演じて20年は世界のmichitomoさんに作曲して頂きました!女の子の裏と表を表したような曲になっていて体が勝手に踊り出すような曲です!

もう一曲の全部青春!はなんと!つんく♂さんに作詞作曲していただきました!もーやばいです!嬉しすぎて固まっちゃいます!アップアップガールズ(2)をイメージして書いていただきました!私たちの青春を皆さんに送りたいと思います!

すごく楽しくて気分も心もウキウキ!みたいな曲です!

是非!CDゲットしてください!



{DD20220B-A2F9-4937-99F4-C48CB9294D05}







そして!今日は夏休み新人公演ゲネプロがありました!いろんなアイドルさんがいてもの凄く気分が上がっちゃいました!

ほんとに、やばいやばいやばいやばい!!いぇい!でした!本当に来てくださった方!!ありがとうございました!

もしアップアップガールズ(2)が気になったりした方は他のライブも見に来てくださるとすんごく嬉しいです!待ってまーす!!!!!









後!私の幼なじみに今日会いました!

TOY SMILYと言うアイドルグループで活動していて久々に会ったので写真を撮りました!




{1BA9BEB2-6398-4526-9B83-8F45CD01A411}






そして!今日は初めて!他のアイドルさん達と写真を撮りました!

見てください!皆さんすごく輝いていました!もう目が閉じちゃうぐらいに光ってました!





{300ED7BB-E2CD-4B5A-A304-EF20ABCFAE8C}

{7F75D469-D7F2-40A7-AD28-33A9052997AC}

{8E8C8536-81C8-4918-85FD-9D427728FE3A}

{1E02599F-6CD4-4304-9D75-3AB9D2E3595B}





また見に来てください!









アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー #アプガ2ファースト

9月9日 (日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00  新横浜NEW SIDE BEACH!!

9月17日(月祝)①開場11:30/開演12:00 ②開場15:00/開演15:30 秋田club SWINDLE ~吉川茉優 地元凱旋~    

9月29日(土)①開場12:00/開演12:30 ②開場15:30/開演16:00  富山MAIRO~中沖凜 地元凱旋~ 

11月11日(日)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00 柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~

11月17日(土)①開場12:30/開演13:00 ②開場16:00/開演16:30 いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋~

 

チケット


全自由¥4,000(税込)

※各会場とも、入場時に別途ドリンク代必要(会場により金額異なる)

※FC先行は¥500引きの¥3,500

 


FC先行


受付期間:7/9(月)18:00~7/19(木)23:59

 




7 月 15 日リリイベ

10:00

タワーレコード 町田店

18:00

タワーレコード新宿店 7F イベントスペース



7 月 16 日リリイベ

1回目12:00、2回目15:00、3回目18:00

大宮ステラタウン 1F メローペ広場



7 月 21 日リリイベ

18:00

マルイメン新宿 屋上特設ステージ



7 月 29 日リリイベ

1回目12:00、2回目14:00

マルイメン新宿 屋上特設ステージ



19:00〜

タワーレコード 川崎店



SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦〜 

2018年7月22日(日)

■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン)



8月3日、8月5日

TIF東京アイドルフェスティバル



8月7日、7人体制初のリリース曲全部青春!

エンジェル演じて20年発売日



★8月6日(月)~8月12日(日)まで関東近郊にて開催。(詳細は追ってお知らせ致します。)





8月26日(日) 横浜アリーナにて開催される

@JAMシリーズ最大の音楽フェス“@JAM EXPO 2018 “


 

http://expo.at-jam.jp/series/expo2018

 

【会場】

横浜アリーナ

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3−10

 











みんなが楽しみほーちゃんじゃんけんです!✌(✋՞ ͜ʖ՞)👊

最初はぐージャンケン!!!!!









グミ!

今日はパーの勝ち!

今日は本当に来ていただいてありがとうございました!

明日もリリイベあるので見に来てください!待ってます!

☆以上ほーちゃんでした☆