おはようございます!アプガ2リーダ!

ちなっちゃんこと髙萩千夏です!!!!



(リハ後でボサボサです。。。)


74日で21歳の誕生日を迎えました!!

1日早くメンバーにお祝いしてもらって

ハッピーなバースデーになりました!!



21歳の目標はキレイになる!ですラブラブ!ドキドキ

でもやっぱ気持ちは17歳なんでパーパー

1番ニコニコが似合う女の子の座は

誰にも譲らない気持ちで頑張ります





そんなキレイ女子を目指してただいま

mystaというアプリで頑張ってます!



皆さんmystaダウンロードしましたら

髙萩千夏で検索して、動画のシェア、

再生、応援、そしてファンルーム参加

どんどんじゃんじゃんお願いします!



なんとですよ!アプガ内でバトル中で、

優勝すると韓国旅行なんですっ!!!!



初の海外旅行だから優勝してステキな

初海外旅行を飾りたいな!なんて!!

みなさんたくさん応援お願いします!





77日はアプガフェスがありました音譜




髙萩が参加した曲を紹介しますラブラブ




アッパーカットキック!

全力!Pump Up!!

Sun!×3

っていう初恋のお約束

ハッピース♡LOVE

二の足Dancing

エンジェル演じて20年

スタートライン

メガモリッ!ma vie!!

ナチュラルボーン・アイドル

サバイバルガールズ

青春の涙

ラッタンプイコ

初恋Ding Dong

キラキラミライ

FOREVER YOUNG

アッパーディスコ

私達











はい。盛りだくさんでしたね。
脳みそをフル回転させて叩き込みました。


今回はたくさん曲があったので
たくさんの髙萩を見ていただけたのでは?
と思ってます!感想待ってます!




アプガ2は7人パフォーマンスお披露目で
「エンジェル演じて20年」のお披露目で
みんなでたくさん練習してきました!!


なんかこの日までメンバーと本気で
グループについて考えたし話したし、
新メンちゃん達にも伝えられることは
たくさん伝えて望めたライブでしたグッド!



この夏はアプガ2がアイドル界1番になる
1番注目されるアイドル目指してっ!!!




そして、バースデーソロコーナーで
大好きな尊敬する💜佐藤パイセン💜の
ソロ曲「スタートライン」を歌いました




イントロが流れた瞬間、ファンの方が
紫のペンライトで照らしてくれた時は
本当に泣きそうになりました!!!!
嬉しかったしすごく安心しました!!
緊張が一気に吹っ飛んでいきました!
今このステージは私のものだ!!!!
って楽しく歌えました。ありがとう。




なんか本当にアプガって愛されてるな
って噛み締めた1日になりました(/ _ ; )


ありがとうございました。。。






💛お知らせ💛

4thシングルの情報解禁!!



全部青春! 

作詞・作曲:つんく♂さん

編曲:板垣祐介さん



ずっと憧れだったつんく♂さんに

楽曲を提供していただきました!



言葉も出ないくらい嬉しくて

固まってしまいました。。。



いつかつんく♂さんの曲を歌いたくて

夢見てきたアイドル人生夢が叶いました



小学生の頃から大好きなアイドルの歌う

つんく♂さんが作る曲を聴いて育って

きていたので未だに夢なのか現実なのか



私達の青春をこの歌に込めたいと思います

本当にありがとうございますつ!!!!!



エンジェル演じて 20 年

作詞:児玉雨子さん

作曲:michitomoさん

編曲:KOJI obaさん

           松井ジャーマン Jr. 3 さん



またまた最強タッグです!!!!!!

アプガ2節のきいた神曲です!!!!



イントロからセリフが入っていて

アプガ2らしいいい意味で癖の強い

世界観のある曲になっています!!



天使と悪魔目線の歌詞に注目です!!



ちなみに個人的に好きなところは

世界観溢れたイントロのメロです





みなさん8月7日のリリースをお楽しみに







アプガ2初のツアーが開催されます!!!



なんと!私がご当地アイドルの時に

箱として使わせていただいてた会場

いわき club SONIC でのライブ決定



本当に嬉しすぎて飛び跳ねました!笑笑



いわきのみんな待っててねっ!!!!!

何年振りのかのソニックでのライブだよ

成長した姿で立てるよう頑張ります!!







初のツアー大成功させたいです!!!

みなさんコンプリートお願いします!






久しぶりのブログで内容盛りだくさん

またこまめに更新していきますので、

チェックいいねコメント待ってますドキドキ








以上!ちなっちゃんでした!