こんばんわ!!!まーちゃんです☆

{B5391941-B12E-448B-B056-B0280CAFB466}



7月7日七夕の日は
アップアップガールズ(フェス)でした!



来てくれたみんな
ありがとう!!!




3時間に及ぶ超大作になりました!笑
それぞれのグループのライブとコラボでほぼノンストップ!笑

ファンのみんなの体力が本当にすごいなって思ったよ!




アプガ2は新体制初お披露目!
7人になってさらにフレッシュにパワーアップした私たちを見てもらえたと思います!


8月7日発売の新曲
『エンジェル演じて20年』を初披露ラブ


どうでしたかー!!!
今までの王道アイドルとは真逆な雰囲気の
超絶ブラックソング!

1stシングルからずっと
私たちを支えてくださってる
児玉雨子さん、michitomoさんに
作って頂きましたおねがい



幸せになりたいよ 
幸せ掴むから

とか、リア充願望爆発!!!



今回も少し難しめだけど
みんなもダンス覚えて踊ってね〜♪






そして、、、同じく8月7日発売のシングルのもう一曲について!


タイトルは『全部青春!』

なんと、、、今回初めて、、、
キラキラつんく♂さんキラキラに作詞作曲して頂きました!!!!!!!!

7人のことをイメージして下さって
本当に爽やかな青春ソングになってます!


これから3作連続楽曲提供して頂きます😳
全力で頑張るぞ!!!!!





この発表をする時、みんながどんな反応をするんだろうって、実は少し不安で、、


でもうわぁーーー!ってみんな驚いて、喜んでくれて、本当に嬉しかったです😂
自然と涙出てきちゃったよ、、、



次のシングル楽しみにしてて下さい(≧▽≦)







からの、、、
森さんからサプライズ発表!!!



なんと、アプガ2のツアーが決定しました!!!


念願のツアーが出来ます!
詳しい日程は後ほど!

今回はメンバーの地元を中心に巡るツアーで、私の地元秋田にも行きます爆笑



秋田で単独ライブをすることが
今年の目標の1つだったので
夢が叶って本当に嬉しい😂

だからこそ、今度は成功させるっていう目標を掲げて頑張りたいと思います!


みんなに来て欲しいです!
満員の凱旋ライブしたいです!
よろしくお願いします!








話はアプガフェスに戻って、、、




コラボでは
9曲も参加させてもらいました!


バレバレI LOVE YOU (女子力高い組!?)
ガーリーズハイ
サバイバルガールズ(アプガ2候補生だった組)
青春の涙(懐かしの佐保さんバックダンサー)
ラッタンプイコ
初恋DingDong(振り付けしてくれた小夏さんと!)
キラキラミライ
FOREVERYOUNG
アッパーディスコ



色んな私を見てもらえたと思います!

オーディションから私のことを知ってくれてる方も、最近知ってくれた方も
それぞれの見方で楽しんでもらえてたらいいなと思います!


キラキラミライめっちゃ好きで
ずっと歌ってみたかったの!
楽しかったな〜💗💗💗






いつか日比谷野音でアプガフェスしたいね!絶対楽しい!もう確信!笑



その時まで、それぞれのグループで大きくなって集まった時にパワー爆発するくらい頑張りたいと思います!

アプガ2まだまだ頑張るぞ〜💪







{D8377ECC-82E6-4E6F-A043-8DD4A04B4E09}

{E2D1D8F8-986F-4C25-8617-FD355CEC2FCA}

{3C6BECA0-2F5B-433C-9433-2176A8C38450}

{4C9BA8E0-E539-4AA6-8449-0BE0B1C49FEA}






へばな〜♪


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


Twitteruug2_mayu

Instagrammayu_yoshikawa_uug2ki





8月7日発売!新体制初のシングル

『全部青春! / エンジェル演じて20年』リリースイベント開催☆


◯2018年7月14日(土)

12:30~@タワーレコード横浜ビブレ店

○2018年7月15日(日)

11:00~@タワーレコード町田店イベントスペース 

○2018年7月15日(日)

18:00~@タワーレコード新宿店

○2018年7月16日(月・祝) 

1部12:00~/2部15:00~/3部18:00~@大宮ステラタウン

○2018年7月21日(土)

18:00~@新宿マルイメン屋上特設ステージ

○2018年7月29日(日)

1部12:00~/2部14:00~@新宿マルイメン屋上特設ステージ

 19:00~@タワーレコード川崎店








アップアップガールズ(2)ファーストライブツアー  #アプガ2ファースト

 


9月9日 (日)

①開場12:30/開演13:00 

②開場16:30/開演17:00

新横浜NEW SIDE BEACH!!


9月17日(月祝)

①開場11:30/開演12:00

②開場15:00/開演15:30 

秋田club SWINDLE ~吉川茉優 地元凱旋~    


9月29日(土)

①開場12:00/開演12:30

②開場15:30/開演16:00

富山MAIRO~中沖凜 地元凱旋~ 


11月11日(日)

①開場12:30/開演13:00

②開場16:30/開演17:00 

柏PALOOZA~鍛治島彩 地元凱旋~


11月17日(土)

①開場12:30/開演13:00

②開場16:00/開演16:30 

いわきclub SONIC~高萩千夏 地元凱旋~

 



FC先行チケット販売中です!

特典いっぱいのSSチケットや

一般チケットが安く手に入ります!

みんな全日程くる勢いでよろしく!





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃