こんにちーこ☺️

   アプガファミリーの皆さんいかがお過ごしですか?






   アップアップガールズ(2)の2期

   中学2年生13才の

   ちーここと中川千尋です✨


{BAC69B7B-961E-40D1-89DA-F737E631CDAC}



6月17日は、父の日でした。


私のお父さんは、

いつも家族の皆を笑顔にしてくれます。

私の家族は、

お父さんしか男の人がいないので

我慢することが沢山あると思うのですが

家族は、とっても仲がいいです👨‍👩‍👧‍👧


私が東京に行く時は、

必ずメールや電話をしてくれます✉️📞

レッスンで疲れて元気が出ないとき、

上手く出来ないとき、

励ましてくれます😚


お迎えに来てくれて

笑顔で、

「お帰りなさい☺️」

と言われると、

いつももっと頑張らなくちゃって

思います。


これから私は、

家族と離れたくないけど

離れる日がどんどん近づいてきています。

大人になるのは、

大変で今まで沢山泣いてきて

私が笑顔にさせることは、

出来ていないかもしれないけど


これからは、

私が、家族以外の人も

笑顔で溢れさせる様な人になります❣️



👑私らしく走っていきます👑






今日は、

そんな私のお父さんと

ワールドカップの日本戦を見ます⚽️🏆

静岡県は、サッカー大国なので

小さい頃からサッカーとの距離が

近いです。

日本代表頑張って下さい👊🏻


ずっと応援しています💫






私とほーちゃんの出演までもう少しですが

五人のアップアップガールズ⑵のライヴに

ぜひきてください💕





SYACHI FES 2018

6月24日(日)

@愛知 大高緑地公園




そしてそして

アプガ⑵の新体制が見れるのは、

○7月7日 (土)

@LIQUIDROOM ebisu  16:30〜

アプガ全員集合!

アップアップガールズ(フェス)

ぜひお越しください。



7月8日(日)

アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜

@横浜赤レンガパーク


 

7月22日(日)

『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦〜 』  

@桃配運動公園

 (モモクバリ ウンドウコウエン) 

岐阜県不破郡関ケ原町野上


7月28日(土)

六本木アイドルフェスティバル2018

@SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)




8月7日(火)

7人体制初シングルリリース!!


8月3日(金)5日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL 

TIF


8月25日(土)26日(日)

JAM EXPO 2018

@横浜アリーナ


に出演と

ゾクゾクと夏のスケジュールも

決定してきています!



アプガファミリーの皆さんは、

お父さんのこと好きですか❓


パパって優しいですよね🤗

私は、パパが好きです❣️






以上、

ちーここと、中川千尋でした✨