(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アップアップガールズ(2)
福岡県出身の中学1年生12歳の
ほーちゃんこと佐々木ほのかです!
よろしくお願いします!!!!!











この頃ブログが書けなくてすみません!
でも今日からまた前のように沢山あげますので見逃さないようにしてください!!
よろしくお願いします!







昨日はにこるんさんのブランドの新しい洋服を見させていただきました!どれも凄く可愛くてオシャレでした!でも1番びっくりしたのがにこるんさんに会った事です!凄く嬉しくて一瞬だけ心臓が止まっちゃいました!
やっぱりにこるんさんは可愛くて足もすんごく長くて顔が小さかったです!輝いていました!










そして今日はなんと!ほーちゃんとちーこが!showroomに出ることになりました!初めてのshowroomです!見てくださるとすごく凄く嬉しいです!(*⌒▽⌒*)
時間は18時15分からです!待ってます!





それと!なんと!
昨日発売されたんですが、ほーちゃんとちーこがUTB+さんに出させていただきました!
インタビューを受けて沢山会話しています!
ぜひチェックしてくださると嬉しいです!







私は7月7日にアップアップガールズ(フェス)に、アップアップガールズ(2)メンバーとして出演します!このイベントはアップアップガールズ(仮)お姉さんとアップアップガールズ(2)メンバーと、アップアップガールズ(プロレス)が出演します!そこで私は歌とダンスを初パフォーマンスをするのでぜひ見に来てください!待っております!!
日時:7月7日(土) 開場16:00 / 開演16:30
 
会場:LIQUIDROOM ebisu
ぜひ来てください!お願いします!






それと、7月8日にはアイドル横丁祭り!!
〜2018〜!!!!!
に出演します!初お披露目の次の日にあるので、7月7日に盛り上がりすぎて疲れた!って言う方や用事があるって方もそんなの吹き飛ばして!見に来てくれますよね?(¬ω¬)
待ってるよ~ん!





それからから〜!!
SEKIGAHARA IDOL WARS 2018 〜関ケ原唄姫合戦〜 
2018年7月22日(日)
■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン)
でもライブがあります!皆さんに休む時間はございません!!( 。ˆωˆ。 )♪
来てねん!






それではほーちゃんジャンケン行っくよー!
最初はグージャンケンポン!





パー!今日はちょきの勝ち!

☆以上ほーちゃんでした☆